%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af

新着情報・ブログ

ジントニック


jin倉敷のラウンジが終わってから、田町のピアノマンへ。
日々の私のお仕事コースです。
時々、ピアノマンが終わった後に お誘いを頂いて(ピアノマンに入る前に呼んで頂くこともありますが(^-^)
ピアノマンの近くに、雰囲気の良いBARが沢山あります。私が、いつも頂くのは、決まってジントニック☆♪
どの、お店でも必ず一番に頂きます。(ほとんど、そればかりなのですが。)
ジントニックと、言っても お店によって味が少しづつ違います。
もちろん、ピアノマンのジントニックは、私好みですが(^_-)♪♪
誰にでも、これじゃなきゃあ!って拘りってありますよね。
ジントニックの美味しい、お店があったら、こっそり教えてください。

カテゴリ:日記
↑pagetop