%e5%8d%83%e5%b1%8b%e7%89%9b%e3%81%97%e3%82%83%e3%81%b6%e3%81%97%e3%82%83%e3%81%b6

新着情報・ブログ

千屋牛しゃぶしゃぶ


200706121929000.jpg梅雨の季節がやってきました。
日本に暮らしていると、どうしても さけては通れない季節です。
ジメジメ、ムシムシ・・私は、あまり好きな季節ではありませんが(´ω`)
それでも、元気に乗り切らなくてはp(^^)q 
体力、アップには やっぱりお肉!?最近、メタボリックが気になって、野菜を中心に頂くようにしていますが・・でも、やっぱり元気を付けるのは、肉ですよね。
もともと、お肉が大好きです♪♪思いたったら、吉日!
倉敷の居酒屋、駄々(だだ)さんで 美味しい、しゃぶしゃぶを頂いてきました。
千屋牛の、しゃぶしゃぶです。 お肉も柔らかくて最高に美味しんですよ!!美味しさを写真では、お伝えきれないのが残念です・・
とても、綺麗な良いお肉です。ポン酢と胡麻ダレ両方で頂きました
駄々さんは、しゃぶしゃぶ屋ではないので、いつもあるメニューでは ありませんが、2日くらい前に予約をお願いすれば、マスターが快く、良いお肉を仕入れてくれますよ。
美味しい生ビールが飲める店、駄々(だだ)倉敷市阿知3丁目22ー6
TEL.086-425-9977 定休日(水)
機会が、あったら一度食べに寄ってみてくださいね。 他にも人数、ご予算等に応じて対応してくれますよ。
今から しっかりスタミナを付けて 皆さんも、欝陶しい梅雨、暑い夏を乗り切ってくださいね\(^O^)/
優子

カテゴリ:日記
↑pagetop