%e8%92%b8%e3%81%97%e6%9a%91%e3%81%84%e3%80%81%e4%b8%80%e6%97%a5%e3%81%ae%e7%b5%82%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%81%ab

新着情報・ブログ

蒸し暑い、一日の終わりに


200706131952000.jpg200706131945000.jpgお疲れさまです\(^O^)/
今日から、一週間の始まりですね。
梅雨時は、仕方ありませんが・・今日は、特に蒸し暑く感じます(`∀´#) 
こう、暑くちゃあ何か楽しみでもなければ、お仕事もやってられませんよねェ~!
私の楽しみは、仕事始めの、ビールです(夕方から仕事なものですから)☆☆ 
これを楽しみに、よーし今日も頑張ろう!と元気が出るってもんです\(^O^)/
一年中ビールは頂きますが、やっぱり夏に飲むビールが最高ですね♪♪
冷たいビールと一緒に、季節毎の食材を頂く、とっても美味しい時間です(*^_^*) 
皆さんは、今日は何をツマミに飲みますか!
写真は、倉敷の料理屋さんでは、お馴染みの《竹の子》の物です。
夏と言えば☆鱧の梅肉付(鱧好きで、夏中食べています‥(笑)
もう一つは、竹の子に行ったら必ず頂く、☆海の幸のコロッケです。コロッケは、アワビの貝にホタテ、エビ、コーン、じゃが芋がギュッと詰まった逸品ですヨ!!
他にも季節の魚やお野菜を、とても美味しく食べさせてくれるので、倉敷に来られる機会に立ち寄ってみてくださいね(^-^) 
カウンターにある10~15品並ぶ鉢物も目で楽しませてくれますよ!
さぁ、今日は何処に寄り道しましょうね♪♪
ラウンジYOUも美味しい生ビールを、ご用意してお待ちしていますね。
今日も、お疲れさまでした(^_-)優子

カテゴリ:日記
↑pagetop