%e6%a2%85%e9%9b%a8%e3%82%89%e3%81%97%e3%81%8f%e3%81%aa%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81%ef%bc%9f

新着情報・ブログ

梅雨らしくなりました!?


200707021127000.jpg200707021125001.jpg今朝は、とても涼しくて・・・ 
やっと、梅雨らしくなりましたね(^-^)
明け方の、雷と雨で目が覚めてしまった人も多いんじゃないかな
先週は、本当に暑かったですしょう(≧ω≦)気温31度!?湿度、90%!?
もう、真夏ー!?
週末に、ゴルフに行きましたが・・・真夏にゴルフしてる気分でした。
一緒にラウンドした、チーママの佑華ちゃんは、貧血で倒れそうでしたね~(か弱い=いえいえ、女らしいんです(^_-)
七月に入り、今日からまた一週間の始まりですね。
今週も、元気にお仕事頑張ってくださいね。 
朝、起きて庭の水やりをしようと思ったら・・・
葉に落ちた、雨の滴がとても綺麗で。
思わず、シャッターを押していました。 
ほんの少し、涼しさを感じてもらえると良いな

カテゴリ:日記
↑pagetop