%e3%83%88%e3%82%a4%e3%83%ac%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%ae%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%ef%bc%81%ef%bc%9f

新着情報・ブログ

トイレレットロールのオークション!?


200707110236000.jpg「Renova」って、ご存知ですか? 
そう!ポルトガル発☆
超セレブなトイレレットペーパーです。
トイレレットペーパーの常識を覆した、カラーバリエーション(ブラック、レット、グリーン、オレンジ。)
驚くのは色だけでは、ありません。
価格、6ロール¥1890円(6ロールですよ!!)
ギフト用セットは、お洒落なケースに入って、3ロール¥2625円です!
2005年に、ポルトガルで発売開始とともに人気に火が付き
あっという間、ヨーロッパ各国に広がり、アメリカ、オーストラリア、ドバイなどのセレブリティに支持され、高級レストラン、ホテル等のトイレに採用されているそうです。
今年、6月15日に日本で発売になりましたが、早くも完売状態になってると(*_*)
無いとなったら、無い物ねだりの私としては、何が何でも手に入れたいと!? 
探しました、探しました♪♪オークション(^^)v
な、なんと!? 
6ロール:¥2800円であります・・・(買って本当にトイレレットペーパーとして使えるのかな~(;-_-+
エーイ!この際、4色購入しようかな・・
三枚重ねで、ソフトでなめらか。おまけに、エレガントでユニセックスな香りが、ほのかに漂うそうです。 
近々、ラウンジYOUか、ピアノマンのトイレにお目見えするかもしれません(@_@;)
皆さん、楽しみにしていてくださいね。(でも、トイレレットペーパーなんですよね・・)
無論、自宅でなんてもったいなくて使えませんm(__)m

カテゴリ:日記
↑pagetop