%e6%97%85%e4%ba%ba%e7%94%9f%e3%81%ae%e7%a9%ba%e3%81%8b%e3%82%89%e3%83%bb%e3%83%bb

新着情報・ブログ

旅(人生)の空から・・


P1000095.jpgphoto.jpg梅雨明けが待たれる今日この頃、皆様如何お過ごしですか(*^_^*)
ドラマ「北の国から」で、お馴染みの北海道は、富良野から
とても、爽やかな写真を送って頂きました♪♪
と、言っても私が頂いたんじゃないんですよね・・
チーママの、佑華ちゃんに届いた素敵なお客様からの写メールです。(私にも素敵な写真を送ってくれる、人がいないかな・・羨ましい(//∀//)♪♪)
一枚目の写真は、見渡す限りに、広がるラベンダー畑の花々です。
まるで、花の絨毯(じゅうたん)の様ですね。香りまで伝わってきそうヽ(´▽`)/
富良野は涼しくて、今がとても良い季節なんですよ!(まるで、自分が行って来た様ですが(笑)
ゴルフ場も、こちらのゴルフ場とは違って、芝が最高に良いんですって♪♪
行った事が、ある方は ご存知ですよね。
私も、一度行ってみたいところです。
もう一枚の、写真・・とても、大きな木でしょう。
皆さん、見覚えがありませんか♪♪・・
懐かしい、SevenStarのCMに使われた木なんですよ。(と、言っても今よりも少し昔で、私は見た事がないCMなんですけど(*^_^*)
写真を送ってくれた、お客様から教えて頂きました(^_-) 
最近は、飛行機が便利になって、海外旅行も季節によっては手頃な価格で、身近に行けるようになりました。
でも、日本にも、まだまだ素晴らしい景色、自然が沢山ありますね。 
どうしても、日々仕事に終われてしまって。
最近、美しい自然に感動することが少なくなってきたように感じます。
また時間を見つけて、訪れてみたい(私の年では、まだ早いって言われるかもしれませんね)
旅の空から・・人生(たび)の空ですね(^_-)♪♪

カテゴリ:日記
↑pagetop