%e3%82%82%e3%81%86%e3%81%99%e3%81%90%e3%80%81%e3%81%8a%e7%9b%86%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%ad

新着情報・ブログ

もうすぐ、お盆ですね


200708052055000.jpg200707060138000.jpg今日は、岡山納涼花火大会ですね。 
毎年、お呼ばれを頂いて涼しい場所から、花火見物をさせてもらっていたんですが、今年は残念・・見る事が出来ません(__;)
今日、花火大会に行かれる方は楽しんで来てくださいね\(~o~)/
梅雨が明けたと思ったら、もうすぐ、お盆です。
今週末から、お盆休みに入る方も多いですよね。
ラウンジYOUの、お休みは8/12(日)~15(水)です。
旅行に行かれる方も、帰省される方も、どうかお気をつけて行って来てくださいね(^_^)/~
私はと言いますと、県内、近県では開催される夏祭りや、花火大会に時間を見つけて出かけてみたいと思います。
お祭り好き、人が集まる所が大好きなもんですから(笑) 
写真は、菜々子フアンには♪たまらない!とっても、キュートな浴衣姿の一枚です(^_-)
もう一枚は、菜々ちゃんが撮ってくれた、花火大会のスーパーショットです! 
とっても、綺麗ですね☆∞ヾ
お盆の間は、ラウンジYOUはお休みを頂きますが、岡山田町のBARピアノマン通常通り営業しております。 
同窓会、飲み会などで、出かける機会がございましたら、二次会、三次会などでご利用くださいね。
可愛いバーテンダーの、アヤノちゃん(23才)、ノリコちゃん(24才)が、美味しいカクテルをご用意してお待ちしています。
おっと!?忘れちゃあいけません、ピアニストのPAULも♪♪(o^-^o)

カテゴリ:日記
↑pagetop