%e8%8a%b1%e3%81%8c%e5%92%b2%e3%81%8f

新着情報・ブログ

花が咲く


200708080613000.jpg20070815094809.jpgお盆休みも終わり、また今日から一週間の始まりですね(*^_^*)
休みボケは、大丈夫ですか!? 
まだまだ、残暑厳しい折から元気にお仕事頑張ってくださいね\(~o~)/
ラウンジYOUは、8月13日~16日まで 
お休みを頂いていました。 
スタッフの、みんなは何処かへ旅行に行ってたのかな・・? 
また、女の子達の楽しかったエピソードを写真付きで、お届けしますね。 
私はと言いますと、岡山ピアノマンは通常営業しておりまして、そちらで楽しく お仕事させて頂きました(^^ゞ 
連休明けに爽やかな写真!?を、お届けしたくて・・・私の顔は、さておき(笑) 
山登りが好きな、お客様から絶景の写真を送って頂きました。 
鷲羽岳、山頂から見える、黒部五郎岳。お天気が良い日には、槍ヶ岳まで見えるそうです。 
私は、子供の頃に大山登山をしたきり、山に登る機会が全然なくて。
でも、この写真を見て、ふいに思いました。山に登ってみたい!って。 
何て言ったら良いんでしょう・・自分の目の前に、この景色が広がるんですよね。
ラウンジの、お客様の中には登山をする方が、結構いらっしゃるんですが 
登山と言うと大山登山を思い出しても、ただただ しんどいイメージが強くて。 
でも、違うんですよね。しんどいだけじゃない、山頂に着いた時の爽快感が本当に素晴らしいと、登山家のお客様にお聞きしました。 
お店での仕事をさせて頂いて、日々沢山のお客様との出会いが楽しくて、仕事に夢中になってしまうんですが、 
時には、自然に触れてみることも必要なのかもしれないって(^_^) 
お盆休みに、決めました。次の連休は登山へ!!
連休に仕事をしつつ、次の連休の計画・・・
(いつになることやら(^^ゞ)
また、皆さんのお盆休みの出来事を聞かせてくださいね。
今夜も、ラウンジYOUで咲く、話しの花を楽しみに、皆様のご来店心よりお待ち致しております。優子

カテゴリ:日記
↑pagetop