%e2%98%86%e3%82%b4%e3%83%ab%e3%83%95%e3%83%96%e3%83%bc%e3%83%a0%e5%88%b0%e6%9d%a5%ef%bc%81%ef%bc%81

新着情報・ブログ

☆ゴルフブーム到来!!


200709150032000.jpg200709150035000.jpg200709241412000.jpg200709241413000.jpg200709241411000.jpg
おはようございます。
連休明け、皆さん爽やかな朝をお迎えでしょうかヾ(=^▽^=)ノ
昨夜、降った雨のせいか朝方は、とても涼しくて・・(肌寒いくらいです(*с*)
季節の変わり目・・・風邪が、流行っているので、お気を付けてくださいね(^^)v
彼女は、風邪なんか何処吹く風!?この元気な、スイングを見てあげてください!! 
タイトル∞友美ちゃんの、連休Vol’1・ドライバー試打会p(^^)q♪♪
友ちゃんは、二年前にゴルフを始めて・・(本当は、二年前に②回だけコースに行った事がある。が正しいです(笑)
その、友ちゃんが先日二年ぶりにコンペに出場致しました(*^□^*) 
コンペとは、年に一度ラウンジYOUでやっている、ゴルフコンペです。
そのコンペに出る為に、友ちゃん2ヶ月間☆集中練習頑張っちゃいました。 
スコアは、なんと!?☆113点!!スゴーい\(^O^)/
スゴいのは、スコアだけではありませんヨ。
友ちゃんは、一緒にお店で働いている チクちゃんと一緒に、2ヶ月間の集中練習頑張っちゃいました。 
ラウンジの仕事が、終わってから、殆んど毎日の様にマスカット練習場へ・・・朝方3時~4時頃まで頑張って。頭が下がりますm(__)m 
他のスタッフも、頑張っていましたが、彼女達の週に4~5日練習場に通うなんて、中々できませんφ(.. )
友ちゃんは、頑張った結果が、113点という好スコアに繋がりました。
ちなみに、一緒に練習していたチクちゃんは今回が、コンペデビューであります。彼女は、139点♪これも、良いスコアですよね。 
せっかく点いた、ゴルフ熱(^O^)/継続させるべく、これからは2~3ヶ月の割合で、プライベートコンペを企画したいと思っています。 
ゴルフ好きの、お客様♪♪是非ご参加くださいね。 
ゴルフに燃えてる、友ちゃんも普段は、週末になると着物姿も艶やかに(´∀`) 
オマケに、美味しい☆オムライスなんぞを、作ってくれたりして・・(これは、ラウンジYOUの裏メニューであります♪)
一度、食べてみてください(*^_^*)とっても美味しいんですヨ♪♪
美味しさの他にも、パワーと元気をもらえます! 
今週も、ラウンジYOUは溢れるパワーで、皆様のご来店を心よりお待ち致しております(^_-)優子

カテゴリ:日記
↑pagetop