%e7%be%8e%e5%91%b3%e3%81%97%e3%81%84%e3%80%80%e3%81%8a%e5%ba%97%e3%81%a3%e3%81%a6%e2%99%aa%e2%99%aa

新着情報・ブログ

美味しい お店って♪♪


200710062115000.jpg200710062107000.jpg200710062054000.jpg200710062127000.jpg
あるものですね(*^_^*)
と、いきなり始まっちゃいましたが♪♪ 
またまた、美味しいお店に行ってまいりました\(^O^)/
世間は、三連休の初日に・・(私は仕事でしたが)
岡山は、表町三丁目。
ちょうど、三丁目劇場から新西大寺町筋を入った所に、 
和食のお店「椙・すぎ」さんがあります。
民家を改造した佇まいなので、直ぐにわかりますよ。
最近、お会いする方々から、良くお聞きするんですね。
美味しいお店だから、一度行ってみろと。
やっと、実現致しました♪♪(*^□^*) 
いやー三日月本当に、美味しいお店なんですよ。 
初めてなので、コース料理を頂きましたが、最初から最後まで、ご満足であります(≧▼≦)
和食のお店なんですけどね、コースの中にお肉が上手に入っていたり(写真の鍋は、一人前の牛丹のハリハリ鍋です)
太刀魚の塩焼きにのったイクラが、また絶妙なバランスで想像以上に美味しくて三日月♪♪
また間に、ちょっと食べて嬉しいグラタンがちょいと出て来るなんて、いやぁー心憎いんですよ(^_-)♪ 
マスターも、また素敵な方で♪♪(すみません、話が反れてしまいました(^^ゞ
もう一つ、写真に写ってるのが、なんだかわかりますか?
そうなんです!和食のお店なのに、カレーが出てきちゃうんですヨ!! 
お食事は、3種類の中から選ばせて頂けるんですが。
炊き込みご飯に雑魚飯、そしてカレーライスです。
和食のお店で、カレー!?何を隠そう、前日に二日続けてカレーを食べるほど、カレー好きな私なもんですから♪♪食べちゃいました。カレーライス満月 
本当に、美味しいんですよー(長音記号1)(´∀`)スパイスが良く利いたピリッと辛めのカレーです。いやぁー絶品でした!!
後で、お聞きするとマスターがカレー好きなんですって!和食のお店にして、カレーライス☆☆オミゴト(拍手パチパチ)
一度、行ってみてください。
とても、自由で美味しい和食を食べさせて頂けるお店です。
一言で言うと、飽きが来ないお店でしょうね(本当は、一言では語れません、生意気言っちゃいました(^_-)
連休明け、また今日から元気にお仕事頑張ってくださいね。
優子~Sグルメ情報 
御料理 椙 
岡山市表町三丁目1ー106
TEL 086-801-3770
営業時間、午後5時~10半・定休日(日)

カテゴリ:日記
↑pagetop