63890%e7%b4%a0%e6%95%b5%e3%81%aa%e3%80%81%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%8863718

新着情報・ブログ

素敵な、プレゼント


200710220412000.jpg200710220402000.jpg200710220357000.jpg
晴れおはようございますヾ(=^▽^=)ノ
皆さん、お元気ですか!
一週間ぶりに、登場いたしました(o^∀^o)
るんるんるんるんハロウィンパーティーの準備で日夜、忙しく飛び回っています(オーバー(笑)
ステキな衣装が、本場☆USAから続々届き!!(皆様の、為に一部衣装をお見せします(^^)vるんるん写真で確認を・・・後は本番の、お楽しみにー(長音記号1)夜ムード)
今週末、金、土曜日にピアノマンでハロウィンパーティーです!!(ピアニスト、ポールにプラスゲストを迎えてのぴかぴか(新しい)Liveなので、楽しんで頂けますよ(*^_^*)
☆チケット、只今発売中です。るんるん夜お一人様、2時間、バー1ドリンクレストランオードブル付.\4000-
来週、10/29、30、31は、ラウンジYOUで(こちらは、目の保養になりますヨン揺れるハート
スタッフみんな、セクシーですから黒ハート(*^□^*)
そんな、こんなで盛り上がっていますexclamationexclamation 
何か企画してるときが一番楽しいってもんです。 
楽しい時って、またまた良い事が重なるんですよねー(長音記号2)るんるん 
先日、思いがけないプレゼントプレゼントを頂きました\(^O^)/
仕事が終わってから時々、お付き合いなどで飲みにバー行くお店が何軒かあって。
そのとある、お店のスタッフさんからです。
待ってましたとばかりに、渡された突然のプレゼントプレゼント!? 
誕生日は、とっくに終わってるしクリスマスクリスマスには、まだ早い・・たらーっ(汗)
ハロウィンは?復活祭(オバケか!?(・_・?たらーっ(汗))
私、酔ってると時折話した事を覚えていないんですね。
と、ある日ひらめき酔って熱く語っていたそうです・・音楽の話をexclamation&question(本人は覚えていません(笑) 
音楽は大好きなんですけどねわーい(嬉しい顔)
それで、その子は色んな曲を集めて、私に曲のプレゼントをしてくれたんです\(^O^)/ 
ロマンチックるんるんな曲をいっぱい。 
とても、感動しちゃいました。 
私が、好きだと話た曲はもちろん素敵な曲ばかり。 赤いラッピングには、甘いほのかなぴかぴか(新しい)香りも一緒に・・(皆さんの揺れるハートプレゼントの参考にしてください(笑) 
普通のBARのスタッフさんです。 
プレゼントの理由は、私の音楽に対する思い(酔って熱く語った話)に感動したそうです(*^_^*)
今も、その曲を聴きながら楽しくブログ更新しています。 
効果なプレゼントそれは、それで有難いのですが、胸がキュンハートたち(複数ハート)となるプレゼントって嬉しいもんですよね。 
地球儀を頂いた時以来の胸キュンハートたち(複数ハート)でした(笑)
この話は、また今度・・・
今週も皆さんにとって、素敵な一週間になりますようにわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)優子

カテゴリ:日記
↑pagetop