%e9%a0%91%e5%bc%b5%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f63898you%e9%81%8a%e6%9d%af636696389363733

新着情報・ブログ

頑張りましたYOU遊杯


200711051109001.jpg200711051109000.jpg200711051120000.jpg200711051119000.jpg
ゴルフイベント頑張りました、you遊杯!
5日の帯江で開催したミニコンペに出場しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
チクはまだゴルフっていうよりゴルフコロフexclamation&questionなんですけど‥‥(笑)
お昼から雨が降ってしまい、初の雨の中でのゴルフでした。最強の雨男サンがいらっしゃったみたいでふらふら雨
晴れ女晴れ負けましたがく〜(落胆した顔)
今までは、1日に2個もカラスにボールを持っていかれたんですけど、帯江にもいっぱい雷カラスいたんですけどボール無事でしたわーい(嬉しい顔)るんるん
帯江のカラスは優しかったです。
でもOBでボールなくなりました。
みなさん、優しい方ばかりでとっても楽しかったです!
いっぱいナイスショットexclamation見せて頂きましたー(長音記号2)ミラクルショットもexclamation
次のyoU遊杯は1月の予定でするんるんるんるん
優勝者のOさん次の幹事ヨロシクお願いしまぁすぴかぴか(新しい)
今度は、ブービー争いに入らないように練習頑張りまぁすー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
みなさんも、ぜひ参加してみて下さいね揺れるハートちく子

カテゴリ:日記
↑pagetop