63903%e6%97%85%e8%a1%8c%e3%81%b8%e8%a1%8c%e3%81%8d%e3%81%9f%e3%81%8463683

新着情報・ブログ

旅行へ行きたい


image002.jpg200711291415000.jpgimage003.jpgimage004.jpgimage001.jpg
もうすぐ、お正月ですね(12月も来ていないのに・・・少々気が早いたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗))
お正月を、海外で迎える方もいらっしゃるのでは(羨ましいー(長音記号1)!!)
旅行に、飛行機行きたいんです。とってもexclamationexclamation
今年は、全然行けなかったんですよ・・・
来年こそは飛行機行きますよ!暖かい所へわーい(嬉しい顔)手(チョキ)リゾート
寒いのは苦手ですバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔) 
毎回、お客様から色々な所へ旅行で行かれたり、仕事で行かれた所の、お写真を送って頂くんですね。
思いは、募って・・・いつも行った気分
にわか旅行に浸っています(笑)
中国は「ぴかぴか(新しい)アモイ」を、ご存知ですか! 
中国福建省の南東部、台湾の対岸に位置し、港街として発展してきた街です。
シルクロードの、東の出発点(浪漫が広がります)もう、行った気分(笑)
お客様が、火曜日から行かれているんですが写真を送って頂きました。 
アモイと聞いて初めて耳耳にする方もいらっしゃるのではひらめき
福建省の喫茶店烏龍茶は有名ですね。
気候は、11月でも日中は23゚Cは、暖かいです。(暖かいのは○わーい(嬉しい顔))
その、お客様は今日はゴルフゴルフをして暑いぐらいだったそうですヨ。キャディさんも美人ぴかぴか(新しい)とか。
お寺の写真は、南晋陀寺(なんふだじ)と云う仏教寺院です。
観音菩薩の主要道場の一つで、日本でもお馴染みの布袋様、韋駄天の神様が祭られているそうです。
精進料理が有名なんですってわーい(嬉しい顔)るんるん(歴史的建造物も見れるんですね、これも○)
レストランバー満漢全席!! 
今の時期は、シーフードが美味しいんですってるんるん(食事も辛すぎす、甘過ぎず日本人の口に合うそうです。◎)
11月が気候も良く観光に的していると、クリスマスの飾り付けも華やかになって、街中キラキラぴかぴか(新しい)夜景も素敵なんですってexclamationexclamation
アモイは、リゾート地で旅行するには、最高の場所ですねわーい(嬉しい顔) 
石橋のカメラがありますが、洛陽江を渡している世界最古の(1059年)橋で最長(843m)の洛陽橋と云う石橋だそうです。一千年近く前に、しかもたった六年でつくられたとはビックリですあせあせ(飛び散る汗)
お客様から、頂いたお写真と情報と、旅行に行った気分に浸れました飛行機 
アモイは、◎!!来年の飛行機YOUツアーの候補に入れておきますわーい(嬉しい顔)揺れるハート(笑)
カメラ写真を送ってくれた、Mさんぴかぴか(新しい)次回は、是非ご一緒したいです。
また、素敵な情報があったら耳教えて下さいねexclamation
沢山、遊ぶから仕事も出来るってもんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 
さぁ!今日も元気に、ラウンジYOUはオープン致します。
皆様のご来店バー心よりお待ち致しておりますね
P.S
美味しい、お店情報も募集しています。カメラ写真付きだと、尚嬉しいですわーい(嬉しい顔)ヨロシクお願いします揺れるハート

カテゴリ:日記
↑pagetop