63903%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%a4%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a7%e3%81%9963892
メンクイなんです
![]()
![]()
実は、私大の麺好きなんですね
うどんに、お蕎麦に、パスタに、ラーメンまで![]()
![]()
食べる話しから、イキなり始まりましたが![]()
ちょっと、お腹が空いてきた時間です(笑)深夜2時を回っています![]()
でも、我慢して(ダイエット![]()
)
明日のお昼、皆様の昼食のお時間に一日の最初の食事を頂きます(楽しみ
)
たいていは
で、仕事しながら
済ませたりしますが・・・
時々、出かけるんですよ。
皆様お馴染みの、あの店に![]()
常連のお客様に叱られてはいけませんので、お店の名前は
・・と言う事で。
そこの、お店のザル蕎麦が大好きなんです![]()
![]()
先週は、2回も行ってしまいました(笑)
ザル蕎麦一筋なんです。
そちらの常連のお客様は、割子蕎麦派の方もいれば、カレー蕎麦や、天麩羅蕎麦や、かしわ蕎麦が上手いと言う方もいます(確かに全部、美味しい
)
でも、一杯しか食べれないので中々浮気が出来なくて![]()
もう少し、寒くなったら温かいお蕎麦を食べてみようかな![]()
![]()
カレー蕎麦は、まだ食べた事がないんですけど・・・
週に、2~3度通ってる常連のお客様に進められました。
次回、食べてみようかな(ちょっとだけ浮気・・(笑)
お昼のランチ![]()
を楽しみに、今日も元気にお仕事頑張ってくださいね![]()
![]()
![]()
カテゴリ:日記