%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%82%aa%e3%83%b36365363903%e3%81%ab%e5%8c%85%e3%81%be%e3%82%8c%e3%81%a663903

新着情報・ブログ

マイナスイオンに包まれて


200712021027000.jpg200712021034000.jpg200712021325000.jpg200712021320000.jpg
皆様、お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
久しぶりにブログに登場しましたひらめき
佑華ですハートたち(複数ハート)
この前の日曜日(2日)に、牛さんを見に蒜山に行ってきました(o^∀^o)
朝8時に起きて蒜山にレッツゴーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なんと1時間ぐらいでついて自然の中(カメラ1)、牛さんを見渡してもいなくて、手作りチーズができる所もしまっていて、寒いと思っていたらー(長音記号1)
牛さん(カメラ2)発見わーい(嬉しい顔)目exclamation
さすがに、寒いから隠れていました。
でも牛さんの匂いと数には、ビックリw(°0°)w
匂いに耐えれずに直ぐ様退散
次に行ったのが神庭(かんば)の滝ひらめきひらめき車で1時間ぐらいで到着ぴかぴか(新しい)
だけど、すぐには見れず・・・
紅葉を見て癒されてるとお猿さん(カメラ3)を発見(o‘∀‘o)すごい数たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
一帯には200匹の野生猿が生息しているらしくカメラメ撮るのが怖くてふらふら
あまり近寄れなかったですたらーっ(汗)
お猿さんは寒さに負けず、母猿は赤ちゃん猿を寒さから守り父親猿は餌を見つけたり強さを争っていたりして、逞しいお猿さん達を見て歩いているとひらめき
滝(カメラ4)を発見わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
神庭の滝は日本の滝百選に選ばれていて湯原奥津県立自然公園の一角にあり、落差110m、幅20mの勇壮な滝で、見てて癒されるし、自然の凄さに圧倒されました。
それから倉敷に帰りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
久しぶりに遠出をして自然に癒され、牛さんやお猿さんには元気をもらい、また仕事にやる気がでてきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今年も後少しになりましたが皆様に楽しんで頂けて、いい一年だったと言って頂けるように頑張っていきますのでexclamation是非、ご来店下さるのを楽しみにお待ちしています。(新しいスタッフ揺れるハートも増えましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ))
長くなりましたが、もう1つひらめき
友ちゃんが6日(木)誕生日なんですよバースデーわーい(嬉しい顔)
友ちゃんにプレゼントおめでとうと伝えにハートたち(複数ハート)是非×100ぴかぴか(新しい)ご来店して下さい
最高のBirthdayを友ちゃんにバースデー佑華

カテゴリ:日記
↑pagetop