%e5%a4%9c%e6%98%8e%e3%81%91%e3%81%ae63697%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%92%e3%83%bc%e3%81%af%e3%80%81%e7%84%bc%e9%85%8e%e3%83%bb%e3%83%bb

新着情報・ブログ

夜明けのコーヒーは、焼酎・・


200712090343000.jpg200712090344000.jpg200712090346000.jpg200712090353000.jpg200712090430000.jpg
倉敷ラウンジYOUでの仕事が終わってから岡山へ迎う車(RV) 
普段の、私のお仕事コースです(*^_^*) 
週末、仕事が終わって気の合う仲間と一緒にバー飲む時間・・とても好きな時間なんですね。
いつもより、少しだけ時間を忘れてぴかぴか(新しい)(もちろん夜明け前には帰ります(^_-)
週末、岡山シンフォニーの近くバーとあるお店に行きました。
私は、初めてのお店です。
とても素敵なお店なんですね(常連のお客様に叱られてはいけませんので、某お店としておきます)
カフェを思わせる、とても居心地の良いお店です。
ママさんの雰囲気が良いんですね・・・とってもぴかぴか(新しい)
(岡山で一番優しい人と・・・会えばわかります(^-^)
もちろんBARですよ。
ご一緒した方は、バランタインの30年を。
ストレートのウイスキーと氷が入ったグラスとチェイサーの3点セットで出てくるんです。
(一番美味しい飲み方を自分で作れば良いんですって(^-^)
私は、梅酒をロックでバー香春梅といって、岡山の梅と日本酒で作られている梅酒です。
甘くなく、すっきりした口当りが、とても美味しかったなるんるん 
そうそう、初体験のバー面白い物を頂きましたひらめき
喫茶店コーヒー焼酎です。ご存知ですか!
コーヒー豆を35度の麦焼酎に浸けて置き、それをキレイに濾して。 
琥珀色の綺麗なコーヒー焼酎が出来上がるんですね。 
お味は、もちろんexclamationハマっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
早速、自分でも作ってみましたよるんるんるんるん 
来週には、皆様のお口にキスマーク届きます(笑)
楽しみにしていてくださいね。
週末、素敵なお店に、素敵な方のエスコートで、美味しいバーお酒を頂いて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたぴかぴか(新しい)
心も体も霧リフレッシュして、また月曜日からパワーUpグッド(上向き矢印)元気に頑張りますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ビール忘年会シーズン到来exclamation沢山の皆様にお会い出来ますように。楽しみに、お待ちしていますね。
忘年会6名様以上、20時迄にご来店のお客様にラウンジYOUからボトル1本プレゼントプレゼントさせて頂きますねハートたち(複数ハート)
ぴかぴか(新しい)新しく可愛いスタッフが増えました。
昼間のお仕事の関係で、ブログには登場出来ませんが、また可愛いがってくださいねわーい(嬉しい顔)揺れるハートハートたち(複数ハート)

カテゴリ:日記
↑pagetop