%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e3%81%ae%e5%90%88%e9%96%93%e3%81%ab6390363892

新着情報・ブログ

忘年会の合間に


200712132114000.jpg200712132053001.jpg200712132053000.jpg200712132045000.jpg
今夜も、忘年会で出かける方も沢山いらっしゃいますよねバービールわーい(嬉しい顔)カラオケ
今日、明日が忘年会も最高潮に!! 
我が、ラウンジYOUもお陰様でぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔) 
忘年会の二次会、三次会でご来店頂きありがとうございます。
今夜も皆様のご来店を、お待ち致しておりますねわーい(嬉しい顔)揺れるハート 
先日、忘年会の合間にぴかぴか(新しい)素敵な方にお誘い頂きました。 
お店の雰囲気も良くて、大将が爽やかにぴかぴか(新しい)良く働くお店です(^-^) 
もちろん、お料理もとっても美味しいんですよ。 
和食のお店なのに、お肉まであってるんるんるんるん(大の肉好きなものですから(笑)
美味しい料理に、美味しい酒、そして素敵な人とご一緒出来て、とっても楽しい一時でした。 
会話が尽きないって、良いですね。(何を話したか・・・秘密です(^_-)
M様、また是非ご一緒してくださいね。
多忙な合間に、神様からぴかぴか(新しい)ちょっとご褒美頂いた気分でした。
さぁ!今日も元気に頑張りますexclamation 
本日も皆様のご来店を心より、お待ち致しております\(^O^)/

カテゴリ:日記
↑pagetop