63901%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%90%ef%bc%98%e5%b9%b463901%e8%bf%8e%e6%98%a563901

新着情報・ブログ

2008年 迎春


200712291242000.jpg200712291241000.jpg200712291240000.jpg200712291244001.jpg200712291244001.jpg
ぴかぴか(新しい)新年
明けまして おめでとうございますぴかぴか(新しい)
昨年は、ラウンジYOUをご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
本年も、また元気に頑張ってまいりますので、 
どうぞ、宜しくお願い致します。
2008年、皆様にとってぴかぴか(新しい)また幸多き年になりますように、お祈り申し上げます(^-^)
楽しい晴れお正月を、お迎えですか
帰郷される方も、された方も。同窓会、懐かしい人との再会、お雑煮、お屠蘇、御節バービールレストラン 
日本のお正月って、良いですね(^-^)
もちろん飛行機海外で過ごすお正月も楽しいですよね。
大切な家族や、仲間と過ごせるお正月だったら、場所は何処でも。
きっと、良いお正月になりますね(^-^)
晴れ新しい年の始まりって、毎年心が踊ります。
また、今年も楽しくて、素敵な一年が始まりました。
揺れるハートラウンジYOUは、1月4日(金)よりバー営業開始致します。
1月5日は、鷲羽GCでゴルフコンペやっちゃいまするんるん
(このコンペは2~3ヶ月に一度は、やっていますので、また是非ご参加くださいねわーい(嬉しい顔))
新年、皆様にお会い出来るのを、楽しみにお待ち致しておりますね(*^_^*)
カメラ写真は、昨年末にチーママ佑華と一緒に餅つき大会に行った時のものです。 
真備町のお客様達が、毎年呼んでくださって。
もう6年も続いていますぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)
今年も、この愛情いっぱいのお餅を頂いて、2008年も
益々、元気に頑張っていきたいと思います。 
実は私、今年36才ぴかぴか(新しい)子年の年女なんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今年も、なんだか良い年になりそうですぴかぴか(新しい)
もう一人、年女がいます。
黒ハートアイドル菜々子です(菜々子は、今年24才ですハートたち(複数ハート))
ラウンジYOUを、本年も宜しくお願い申し上げますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)   中田優子

カテゴリ:日記
↑pagetop