xe73f%e6%b5%b7%e5%a4%96%e6%97%85%e8%a1%8c%e3%81%b863683

新着情報・ブログ

海外旅行へ


image001.jpg200710270248000.jpg200712130138000.jpg
私が、行ったんじゃないんですよふらふら(笑)
お客様のD様が、お正月にグァムへ行ってたんですって・・・
スゴく良いカメラ写真ですよね~
バカンスが伝わってきますぴかぴか(新しい)青い海、青い空、眩しい太陽ー(長音記号1)晴れ羨ましいー(長音記号2)(><)
ぴかぴか(新しい)日本のお正月は、大好きなんですけどね(*^_^*) 
でも、海外旅行は話は別です。
去年は、一度も飛行機旅行に行ってないんですよバッド(下向き矢印) 
仕事が「趣味か?」と聞かれるぐらいわーい(嬉しい顔)仕事が好きな、私ですが(笑)
時には、バカンスリゾートってものを楽しみたいなと、思いましてるんるん
年末のブログにも書きましたが、今年は海外旅行に行きたい!(行きますp(^^)q)
私と一緒に、写ってる美人なんですけどね。 
夕子ちゃん(名前も同じひらめき)と言いまして、岡山田町でバーBAR.ALOHA(アロハ)って云うお店をしてるんです。 
アロハと言うぐらいですから、大のハワイ好きで(*^_^*)オマケに、ハワイアンに間違われちゃうほど、長い黒髪が素敵ですぴかぴか(新しい) 
彼女は、I・LOVEハートたち(複数ハート)ハワイ!ハワイを愛する素敵な女性です揺れるハート
彼女と一緒に飛行機ハワイに行ったら、きっと楽しいと思うんですよねー(長音記号1)(ハワイじゃなくても楽しいかな(笑)
仕事ばっかりに夢中な私を、旅行に行こうと誘ってくれる(嬉)大親友でありますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
彼女のお誘い(お陰で)昨年末に、ホテルホテルグランヴィアであった、マジシャンぴかぴか(新しい)セロのDINNERshowレストランバーに行っちゃいました\(^O^)/
真ん中のテーブル、ほとんど一番前です手(チョキ)
Mr.セロは、ハリウッド仕込みのマジシャンですからね。ぴかぴか(新しい)showは、最高でしたわーい(嬉しい顔)るんるん
こういう良い友達のお陰で、偏った生活のマンネリから時々、抜けるのも良いんでしょうね。 
また、旅先の良い飛行機カメラ写真があったらメール送ってやってください。 
今年必ず・・(多分)行くであろうexclamation&question飛行機YOU旅行リストに入れておきます(^-^)
お正月休みも、あと一日。また、1月4日から元気に頑張りますね・・・バカンスを夢見てわーい(嬉しい顔)

カテゴリ:日記
↑pagetop