63683%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%89%e9%80%9a%e4%bf%a163838

新着情報・ブログ

インド通信


image008.jpgimage006.jpgimage003.jpgimage004.jpgimage005.jpgimage002.jpgimage001.jpg
インドへ飛行機行かれた事がありますか?
近年、高度経済成長をしている国ですよね(*^_^*)
インドへ、お仕事でも旅行でも訪れた方は、賛否両論、好きか嫌いかひらめき極端なんですよー(長音記号2)とても興味を曳かれまするんるん
そんな私の声が聞こえましたか?(笑)
只今、インドへ出張中のお客様からぴかぴか(新しい)ホヤホヤの飛行機インド通信メールが届きました。嬉しい\(^O^)/ご覧くださいね!
「インドは、バンガロールに来ています。
日本とは3時半の時差です。このバンガロールは、人口600万のインド五番目に大きな町です。
都市が海抜1000mと高いので非常にすごしやすく、教育水準も高く、経済発展ではインド二番目だそうです。
街もインドの中では良いと思います。兎に角公園が多い。
写真は泊まっているザ・チャンセリーホテルの写真とヒンズー教の寺院とイスラム教の寺院が隣り合わせに建ってたので、それとキリスト教の寺院がまた近くに建ってました。
それから、今回来て居るトヨタの工場が持っている工業高校の授業風景です。
彼らは非常に優秀で日本の、そこそこの大学生よりも優秀だと言ってました。
こちらでは、一番レベルの高い大学は、工業大学で次が医学部、薬学、理学、法学、経済と続くそうです。な~んか日本ヤバイと思いませんか(思いますふらふらたらーっ(汗))それと、バンガロールはインド料理だけじゃなく、中華、エスニック、フランス、イタリア、ロシア料理まで色々あるんです。ただ、日本料理だけ無いみたい、残念!」(作りましょうわーい(嬉しい顔))
インド、凄いですね!私は、まだ訪れた事はありませんが、ボーッとしていちゃあ、大丈夫かな?日本?ですよね。
うちの家家にも一人います。勉強じゃなく、友達に会いに高校行ってる子があせあせ(飛び散る汗)幸せですよ・・頭の中がたらーっ(汗)
カメラに写ってる、女性の写真は「インド美人」だそうです。お客様の好み揺れるハートですか(笑)
カメラトヨタのインド工場の昼食風景が写っています
ドライカレーにヨーグルトをかけて食べたんですってレストラン喫茶店
お味は!?好みがあるようです(笑)たらーっ(汗)
日本で食べるカレーの方が、食べ慣れてる分、美味しんでしょうね(*^_^*)
またまた、インド通信第二段メールカメラ楽しみにしています。
今日は、タコ飯を作りました。東京のお客様ですが、どうしても食べてみたいと言うお客様のリクエストがあってひらめき
本日ご来店のお客様に、お出し致します。
M様、インドから帰って来たら食べてくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

カテゴリ:日記
↑pagetop