63683%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%89%e9%80%9a%e4%bf%a1%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%88%e2%91%a163838

新着情報・ブログ

インド通信パート②


image007.jpgimage010.jpgimage011.jpgimage012.jpgimage014.jpgimage015.jpgimage016.jpgimage017.jpgimage018.jpgimage019.jpg
おはようございます\(^O^)/
今朝も、とても気持ちの良い朝ですねるんるん
良い晴れお天気で良かったexclamationexclamation
インドからのメールお便り、パート②が届きました。
またまた、沢山のカメラとメッセージが一緒に(*^_^*)嬉しいです揺れるハート
「一番左の写真は、今から二百年前のティプゥと云う
スルタン(王様)の夏だけ休養に使った宮殿(別荘?)の写真です。
表が黄色い砂岩で裏は赤い赤砂岩の壁で作った建物。
表と裏では全然表情が違うんです。
隣に、シバァ神(破壊の神)を祭った寺院があり、常に侵略者から領土を守る領主の思いが出ている建物でした。
心には二面性があると思いませんか?強さと弱さ。」(私も、そう思います(^-^)両方あるから、人間なんですよね・・なんちゃって)
昨日は、中華料理を食べに行かれたそうですよぴかぴか(新しい)レストラン
インドの中華って、どんな味なんですか?
「鳥と玉子のスープ?に始まり、小龍包?チキンの手羽元の香味焼き?、チャーハン、焼きそばに豚のとろみアンカケ迄?むー(長音記号1)なんか変だぞexclamation&question
お味は、なんと・・・中華じゃなくひらめき全てカレー味だったそうです(≧▼≦)
最後のスィーツは?ひらめき普通のバーフルーツとバニラアイスで、ホッと一安心(*^_^*)良かったですねるんるん(バニラにカレー風味は、ちょっとたらーっ(汗)
カレー味じゃないと、インドの人の口に合わないんでしょうかね? 
M様は、インドの経営者の方の自宅にご案内されたそうですよ(^-^)
左から二番目の蟻塚のカメラわかりますか? 
ご自宅の庭に5年くらいかけて、出来たそうです。 
その中には、今は蟻ではなくてexclamation&questionなんとぴかぴか(新しい)コブラが住んでるんですってー(長音記号2)ふらふら怖いー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)庭にコブラですよー(長音記号1)インドならでわでしょうかたらーっ(汗)
気軽に庭も歩けませんよねバッド(下向き矢印)
インドは、本当に不思議な国です。益々、興味がわいてきましたp(^^)q
いつか、インドへぴかぴか(新しい)行く日が来るんでしょうね飛行機

カテゴリ:日記
↑pagetop