63683%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%89%e9%80%9a%e4%bf%a163838%e3%82%a2%e3%82%b0%e3%83%a9

新着情報・ブログ

インド通信アグラ


image019.jpgimage012.jpgimage013.jpgimage014.jpg
夜日曜日の夜中は、自分が好きな事をしたい(出来る)時間なんですねわーい(嬉しい顔)るんるん
実は、このブログをUPするのがひらめき何を隠そう大好きなんです(笑)
インドから頂いたカメラメールを、この際ひらめき一挙公開しちゃおうかなー(長音記号1)(途中で眠い(睡眠)眠くなったら、すみませんm(__)m悪しからずハートたち(複数ハート)
メール「デリーの空気の悪さに喉をヤラレましたがく〜(落胆した顔)
それでデリーを逃れ、南に200㌔ほど下ったアグラと云う街にいきました。
あのアグラ城、タージマハルのある街です。
最後の日ぐらいは観光しようとカメラるんるん\(^o^)/
朝4時に起きて、デリー駅に行き電車急行列車に乗りました。
朝5時と云うのに駅はすでに多くの人です。約2時間の列車の旅です。
朝霧の中霧地平線上に登る太陽、その光が低く立ち込めた霧の上にぴかぴか(新しい)リングを作るんです。
この世の物とは思えない光景ですぴかぴか(新しい)
地平線上に空と大地が出会うところ・・・正にその通りなんですね(´∀`)感動ですぴかぴか(新しい)
そして列車電車は朝7時20分、アグラの駅につきました。ファーストフード喫茶店インド版キオスクがあったのでカメラ写しましたわーい(嬉しい顔)
本当に素敵な写真ですよねぴかぴか(新しい)地平線上に、空と大地が出会うところ。
目の前で、時間がとまる瞬間。本当に、この世のものとは思えない光景が広がって・・・手が届くところへ、私も行ってみたいです。

カテゴリ:日記
↑pagetop