xe74bxe751%e9%ae%aa%e3%82%92%e9%a3%9f%e3%81%b9%e3%82%8b%e4%bc%9a

新着情報・ブログ

鮪を食べる会


200802262015000.jpg200802261930000.jpg200802131851000.jpg200802131851001.jpg200802131852000.jpg200802131853000.jpg200802131854000.jpg200802131854001.jpg
こんにちはー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ひらめき
今日も良いお天気晴れですねー(長音記号2)ランチ後レストラン喫茶店の昼下がり、窓際お天気ポカポカぴかぴか(新しい)眠い(睡眠)ウトウトと・・・
ハイ!もう少し、お仕事頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)
火曜日にですね、お寿司の司(つかさ)さんで、美味しい鮪を戴いてきましたるんるん
長崎県の壱岐(イキ)の鮪ですよー(長音記号2)exclamation(イェィ手(チョキ)
いやー(長音記号1)本当に美味しかったです(*^_^*)
お刺身と、漬けのニギリと。大変ご満足です(笑)
司のお料理、とても好きなんですよ。
もちろん、大将も本当に人柄がの良い人です。
ひらめき2月13日に、ラウンジYOUの新年会、題して「大間の鮪を食べる会」司の大将に無理言って、貸切で引き受けていただきましたm(_ _)m 
生憎、時期的な事もあって、大間の鮪は入らなかったんですけど(年末までの漁で、正月明けから禁漁になるそうです)
私のことですから・・・毎回、思い付きの閃きで、企画しちゃうんですね(笑)
思い付いたの、正月明けのことです。
大間の鮪は時期が終わっていましたたらーっ(汗)
それでもカメラでも、わかるようにわーい(嬉しい顔)本当に、大将が沢山の美味しいお料理を用意してくれたんですヨー(長音記号1)\(^O^)/
お客様もスタッフも多いに盛り上がりましたグッド(上向き矢印)感謝、感謝ですぴかぴか(新しい)ありがとうございましたm(_ _)m
今度は、今秋10月~11月に第二回の「大間の鮪を食べる会」やりたいと思っていますexclamation
司の大将が、今度は大間の鮪を入れると頑張ってくれるんですって! 
感謝、感謝ぴかぴか(新しい)とっても楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
あとですね、司はお寿司や、お刺身以外にも美味しいメニューが沢山あるんですけどね。
私は、いつも決まってビール馬刺しに、鴨ロース、蟹クリームコロッケを戴きます。本当に美味しいんですよ!一度、召し上がってみてくださいわーい(嬉しい顔)私のお気に入りメニューですぴかぴか(新しい)
さぁ!これから、トレーニングぴかぴか(新しい)食べた分だけ、運動してShapeUP手(チョキ)
優子’Sグルメ情報
寿し「司」
倉敷市中央1丁目7-10 
TEL 086-423-2344

カテゴリ:日記
↑pagetop