%e6%b0%b4%e5%b3%b6%e3%81%ae63696%e3%82%b9%e3%82%b4%e3%81%84%e5%ba%97

新着情報・ブログ

水島のスゴい店


200803121907000.jpg200803121906001.jpg200803121906000.jpg200803121856000.jpg200803121855000.jpg
こんにちはー(長音記号1)晴れ最近、本当に暖かくて! 
気持ち良いですね~(o^∀^o)
皆様、お変わりございませんかぴかぴか(新しい) 
私は、変わらず元気にバー頑張っています! 
昨日、水島へビールレストラン食事に行きました。 
何年ぶりでしょう(*^_^*)
家住んでいたこともあるので、懐かしい場所に帰って来たって感じです。
でも、何年も住んでいたのに、昨日連れて行って頂いたビールお店は初めての店だったんです。 
このお店、本当に凄いんですexclamationexclamation
カウンターに20名ぐらい座れて奥にもテーブルがあるのかな。
お客様は、満員御礼のいっぱいですexclamation(いつも、いっぱいなんですって)
いただいた料理が、どれも本当に新鮮で美味しいんですねるんるん 
鯨のお刺身
いやー(長音記号1)久しぶりに、こんなに美味しい鯨を頂きましたよー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)感動ですぴかぴか(新しい)
〆鯖は、とても油がのっていてぴかぴか(新しい)
今までに、父親が作ってくれた〆鯖よりも、美味しい物は頂いたことがありませんが
負けず劣らず本当に美味しかったー(長音記号1)\(^O^)/
マテ貝の塩焼き
子供の頃に食べた味ぴかぴか(新しい)こんなに美味しかったかな~ぴかぴか(新しい)なんて・・
懐かしい、美味しさにご満足(*^_^*) 
お刺身は、カンパチとシマアジです
油がのっている、美味しいお腹の部分です。
エーッ!こんなに美味しいのー(長音記号1)って(*^_^*)ビックリしました。 
ナマコは、お鉢いっぱいにひらめき凄く好きなんですけどね。
ナマコは?・・・もちろん、美味しいに決まってるじゃないですかわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 
何を頂いても、美味しいんです。水島の超人気店ですね。 
お店のお名前は、常連のお客様に叱られては、いけませんので・・・
直接、私に聞いてください。お店と場所を教えますから(笑)
こんなに、美味しい物を頂けて二人でレストランさーて有料HOWMUCHひらめき
なんと!\3000いくら、だったんですよー(長音記号2)! 
あの美味しさで、この有料安さ(o^∀^o)普通じゃありえないでしょうぴかぴか(新しい)
岡山県内、探してもちょー(長音記号1)っとないと思います! 
美味しさと、信じられない価格に(拍手)
一度、行ってみてくださいビール探したって、中々ないお店ですからわーい(嬉しい顔)手(パー)るんるん

カテゴリ:日記
↑pagetop