63903%e5%ad%a3%e7%af%80%e3%82%92%e6%84%9f%e3%81%98%e3%81%a663903

新着情報・ブログ

季節を感じて


200803282047000.jpg200803281911001.jpg200803281845000.jpg200803281856000.jpg200803281855000.jpg200803281911000.jpg200803281914000.jpg200803281924000.jpg200803281936000.jpg200803281946000.jpg200803282013000.jpg200803281903000.jpg      ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)美味しい物で季節を感じれるって良いですよねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)るんるん
と、いきなり食べる話から始まっちゃいました(笑)
最近、美味しい物レストランを頂ける機会に恵まれておりましてひらめき本当に有り難い事でするんるん
先日、岡山は天神町【はむら】さんへ行って参りました。有名なお店ですから、ご存じの方も多いですよね。
美しいお料理からかわいい春を満喫させて頂きましたよ(^ー^)
美味しいのは、もちろんるんるんるんるん
お料理が、本当にぴかぴか(新しい)美しいぴかぴか(新しい)んですねかわいい
今回は、カメラを気にしないで『よしexclamation今日は、食べるぞ』って決めてたんですけどね(^.^)
最初の、お料理の添えられたかわいい桜を見たらカメラ撮らずにはいられませんでした・・・カメラマン魂ー(長音記号2)exclamation&question(笑)
皆さんに、美しくて、美味しい(是非、食べに行ってくださいねわーい(嬉しい顔))お料理をカメラお届け致しまするんるんるんるんお椀の桜の模様、写真ではわからないと思うんですけどね、桜かわいいの花びらの模様は、実は貝で出来てるんですよ!(ニクいでしょうハートたち(複数ハート))
中には、筍に木ノ芽に海老がひらめきお次は、お刺身の赤貝に鮪、それから鯖の棒寿司にぴかぴか(新しい)美味しかったですよ。お肉の上に乗ってるの、壬生菜のお漬物なんです!和食のお店で、こんなに美味しいお肉を頂けるなんてー(長音記号1)_(^^;)ゞ美味でしたよー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)肉好きの私から拍手を送ります(笑) 新ジャガの揚げ出し豆腐!美味しいー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)トマト&ルッコラのサラダに、アワビの肝のソースが掛ったバター焼きは、絶品ですよー(長音記号1)exclamation手に持ってる、桜色の固まりひらめきなんだかわかりますかわーい(嬉しい顔)
これ、お塩なんです。お料理に、かけて頂いたんですけどね。アルプスの岩塩で、自然の甘味があって美味しいんでするんるんそれに、お塩まてかわいい桜色かわいいなんて、これまたニクいんでしょうるんるん
でも、食事を頂いていくのと同時にですね、お酒も頂いておりますとひらめき少々酔いが回ってきてしまってわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)ご飯物をカメラ撮り忘れてしまいました(笑)
ご飯は、真備産の筍のご飯と、じゃこの混ぜご飯どちらも、美味しかったでするんるんるんるんわーい(嬉しい顔)
菜の花に、筍、赤貝、新ジャガ、アワビに料理に添えられた桜etc・・・
食べ物から、春を満喫させて頂きました。
『美味しい物から季節を感じるって良いね』ご一緒して頂いた紳士が、おっしゃっていました(⌒‐⌒)ぴかぴか(新しい)良いこと言いますよね。(拍手)
四季折々の美味しい物を頂けるなんて、日本ならでわ。本当に幸せです。
今日から、ラウンジyouのお店いっぱいに所狭しとかわいい桜が入ります。
ラウンジyouから、皆様へかわいい春を満喫して頂きたくて。今年もかわいい満開に咲きますよぴかぴか(新しい)
4月2日は、大桜祭りです。ご来店頂いたお客様にだけの、スペシャルDAYぴかぴか(新しい)皆様に楽しんで頂けます様に揺れるハートハートたち(複数ハート)楽しいゲームに、楽しいダンスるんるんexclamation&questionみんなで盛り沢山の企画を考えています。多いに、盛り上がりましょうねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ひらめきかわいい

カテゴリ:日記
↑pagetop