63647%e3%82%b0%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%bb%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b06391863732

新着情報・ブログ

グッド・モーニング


200803271344000.jpg200803271346000.jpg200803271343000.jpg200803271424000.jpg200803271426000.jpg200803271344001.jpg
おはようございますわーい(嬉しい顔)晴れ
皆さん、爽やかな朝をお迎えですか!
朝からブログ更新中喫茶店只今6時過ぎであります。
そろそろ、お腹が空いてきたところなんですよねー(長音記号1)(^ー^)
朝は、しっかり食べれるから良いんですレストランファーストフード喫茶店食べた物が、エネルギーに変わるからるんるん
夜中に、食べると身に付きますからね(笑)
朝は、パン派ですか!ご飯派ですか!
一人暮らしや、単身赴任の方はパン派の方が多いのかな(^.^)
喫茶店パン好きの方に、耳よりな情報ですよ!
倉敷駅ビル、ル・ブランの1Fにぴかぴか(新しい)とても美味しい、ホットサンドのお店が出来てるんですよ\(^o^)/
喫茶店ROSSOSAND,と云うお店です。
注文してから、ホット・サンドを作ってくれるお店なんですけどね(^.^)
パンもゴマのパン等、三種類から選べて、中に挟む具材なんかも、トマト、ハム、レタス、チキンetc~数種類から選べるんです。
注文してから作ってくれるから待ち時間に5~10分程かかるんですけどね(^.^)
店内に座れる所もあるし、出来たてを、直ぐに食べれるから待つのも気になりませんよるんるん
私は、ホットサンドが大好きなんでハートたち(複数ハート)駅に、用がなくても買いに行きます(笑)
美味しい上に、中に挟む具材も体に良い物ばかりだから、安心して食べれます。
、体に優しい大人のファーストフードですね。
倉敷駅を通る事があったら、一度寄ってみてくださいね(⌒‐⌒)
とっても美味しいですよ喫茶店
あ~お腹が空いてきちゃったなー(長音記号2)ひらめきホットサンド作って食べようるんるん
皆さんも、しっかり朝ご飯を食べて、今日も元気にお仕事頑張ってくださいねp(^-^)q

カテゴリ:日記
↑pagetop