%e8%95%8e%e9%ba%a6%e6%b9%af%e3%81%a763899%e3%81%97%e3%82%8363918%e3%81%b6%e3%80%81%e3%81%97%e3%82%8363918%e3%81%b663899

新着情報・ブログ

しゃぶ、しゃぶ


200804132302000.jpg200804132303000.jpg200804112041000.jpg200804111854000.jpg200804111856000.jpg200804111857001.jpg200804111858000.jpg200804111857000.jpg200804111926001.jpg200804112030000.jpg200804121611000.jpg
おはようございますわーい(嬉しい顔)晴れ
只今ブログ更新中、日曜の夜です。
皆さんが、このブログを見られるのは、明日【月曜日】の午前中が多いかなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
先日、又々ですねレストランバー美味しいー(長音記号1)(^q^)お店に行ってまいりましたあせあせ(飛び散る汗)(私ばっかり、すみませんたらーっ(汗))
岡山表町にある『岡山浜作』日本料理・しゃぶしゃぶ・鉄板焼の有名なお店です。
この日頂いたお料理はですね
ひらめき『蕎麦湯で頂く黒豚しゃぶしゃぶ・オコゼのお造りコース』であります(⌒‐⌒)ぴかぴか(新しい)拍手(笑)
蕎麦湯にですね、黒豚をるんるんしゃぶしゃぶ・っと通して、柚胡椒を利かせた・お出しに付けて頂くんですよ!
そして、お口の中へ~(^○^)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
『美味しいー(長音記号1)ー(長音記号1)美味しいー(長音記号1)』が木霊しちゃいました(笑)
一般的な、ぽん酢に薬味も用意されていたんですけどね、
私は、断然ひらめきお出しに柚胡椒が気に入っちゃいましたよ(^ー^)
本場、鹿児島で食べた黒豚シャブシャブよりも、数倍exclamation&questionいえいえ、今まで頂いた物の中で一番美味しかったですハートたち(複数ハート)お野菜も、普通の鍋と違ってぴかぴか(新しい)レタスやホウレン草が変わっていて、これまた・・バッチグー手(グー)でしたわーい(嬉しい顔)
他にもですね、コースの中にも又々いましたよ、憎いヤツが雷
ぴかぴか(新しい)オコゼのお造りー(長音記号1)ー(長音記号1)(贅沢な逸品ですひらめき)
私は、初めて食べたんですけどね、これってフグよりも美味しいんじゃないexclamation&questionって、感動しちゃいました。
黒豚しゃぶしゃぶに、オコゼの造りに、オコゼの唐揚と来れば、今日は芋焼酎で、っとるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)
黒豚と言えば、芋焼酎かな~って(笑)とっても、ナイスなぴかぴか(新しい)組み合わせでしたね手(チョキ)しゃぶしゃぶの仕上げには、お鍋にお蕎麦をサッと通して、暖かい麺汁で頂きました。美味しい物を頂ける時って、本当に幸せですよねぴかぴか(新しい)
それにも増して、サービスがとても行き届いたお店なんですよ。
お料理のお世話をしてくださった、仲居のお姉さんがねぴかぴか(新しい)とても素敵な方だったんです。
お姉さんの言葉が、その日の私には、とても胸に響きました。ありがとうございましたm(_ _)m
こちらの『浜作』さんは、他にも鉄板焼が美味しいんだよって、ご一緒してくださった紳士が教えてくれたんですけどね。『浜作』さんの、ホームページにも書かれてましたぴかぴか(新しい)あの、有名な料理の鉄人が、絶賛していましたよ!【スゴイexclamationの拍手、パチパチ】
今度は、レストランバー鉄板焼を食べてみたいなー【私は、大の肉好きなもんですから】わーい(嬉しい顔)るんるん
スタミナが着くってもんですぴかぴか(新しい)【中田優子35歳、働き盛りであります(笑)】
今、こうやってブログを更新している目の前で、
当店、チーママ佑華ちゃんがゴルフ練習してるんですよ。
実は、只今マスカット練習場に来ています。
晴れ鷲羽GCにて、5月17日『ラウンジYou・第4回ゴルフコンペ』やっちゃいます。
みんな、コンペに向けて練習頑張ってるんですよ!
ゴルフ練習場より、佑華ちゃんから、愛を込めてハートたち(複数ハート)(笑)
お店では、普段は中々見れない、佑華ちゃんのプリティカメラ素顔ハートたち(複数ハート)をお届け致しました。
ゴルフシーズン到来ゴルフコンペに、参加以外のお客様も、良かったらプライべートでゴルフゴルフ、誘ってやってくださいネ。
私は、何年やってても上手になりませんが、好きなもんですから(笑)
さぁ!美味しいレストランお料理も頂いて、パワー全快になったところでグッド(上向き矢印)今週も、元気に頑張りますexclamation
皆さんも、一週間ぴかぴか(新しい)元気にお仕事頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)揺れるハート
今週も、皆様のご来店をバー心よりお待ち致しておりますムードハートたち(複数ハート)

カテゴリ:日記
↑pagetop