%e3%83%89%e3%82%a4%e3%83%84%e3%83%bb%e3%83%8f%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%90%e3%81%ae%e5%9c%b0%e4%b8%8b%e9%89%8463676

新着情報・ブログ

ドイツ・ハノーバの地下鉄


SN3E0126.jpgSN3E0130.jpgSN3E0132.jpgSN3E0129.jpgSN3E0135.jpg
メールぴかぴか(新しい)4月24日時計0:00
今日は、[ドイツ]ハノーバの電車地下鉄の話ね
ぴかぴか(新しい)ハノーバでは、中央駅から18路線が放射線状に郊外に出てます。
市中心は地下ですが、郊外は地上にでて路面電車になるんです。
中央駅で普通電車に連絡するわけで、非常に便利に出来てます。
電車で空港まで15分、市内どこからでも、僅か3ューロで1日乗り放題(メッセ参加の俺達はフリーパス)めちゃ便利です\(^o^)/
路面電車で岡山市内から岡山駅に行き、すぐに電車で岡山空港に行けるようなもんです【それは、便利ですよね(^-^)】
市の、路面電車で頭悩ましてる行政は無駄な税金使わずに、こっちへ来てもっと勉強しろ【ごもっともですたらーっ(汗)
それからね電車の中、犬犬OKなんです。
それと、自転車も持ち込みOKわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
社会が、個人の権利を出来る限り認めて、その代わり義務(自己責任)をたすわーい(嬉しい顔)
電車の中でも、地下鉄のコンコースでも飼い主に寄り添ってっ歩く犬犬、自転車(乗ってる人はいない)を押してる人が多く
また違和感がないんだわーい(嬉しい顔)
社会が成熟してるねぴかぴか(新しい)
地下街のパブでフィッシャーマン料理を食べながら幸せな、犬達にビールビールで乾杯exclamationexclamation

カテゴリ:日記
↑pagetop