63696%e3%83%89%e3%82%a4%e3%83%84%e3%81%ae%e4%b8%ad%e8%8f%af%e6%96%99%e7%90%866389363899

新着情報・ブログ

ドイツの中華料理


SN3E0009_0001.jpgSN3E0010_0001.jpgSN3E0016.jpgSN3E0017.jpgSN3E0018_0001.jpgSN3E0012.jpgSN3E0013.jpgSN3E0014.jpgSN3E0019_0001.jpg
メールぴかぴか(新しい)4月24日時計15:30
[ドイツ]の中華料理レストランわーい(嬉しい顔)
【昨日行った中華料理屋の写真ですexclamation(中華料理は、どこの国にもありますよねー(長音記号1)スゴいわーい(嬉しい顔))
ハノーバ中央駅の裏側にある人気店、予約なしでは入れないんだとひらめき
料理は色々頼みました。皆(五人)でシェアしよと思ってわーい(嬉しい顔)るんるん(わぁー楽しそうですね!)
まず、ピクルスの酢漬け、それから点心(焼売、エビ入り揚げ餃子、蟹・貝柱入り揚げ餃子)、四川風ラム肉とセロリの炒め物、四川風牛肉とピーマン(赤・黄色・青)の炒め物(エーッ!まだ頼むたらーっ(汗))
四川風麻婆豆腐、広東風鴨ロースト、上海風鶏肉とカッシュナッツの炒め物(ゲェッゲェーバッド(下向き矢印)まだ行くexclamation&question)
トム・ヤンクン、豚肉と香味野菜の四川風炒め物、焼き餃子三人前、フカヒレの湯葉包み揚げ(ハァ~やっと終わりかたらーっ(汗))
これを内の社員二人と添乗員、内の仕入れ業者(たまたま会った)の五人で食べるのexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
それが、出て来る順に若い二人(内の社員と業者の子)が雷呪いが、かかったような食べ方で殆ど平らげたふらふら
もう一人の内の社員は途中リタイアもうやだ〜(悲しい顔)(そりゃそうでしょうたらーっ(汗))
俺と添乗員の二人は唖然ふらふらと、それを見ながらビールビールばかり飲んでたがく〜(落胆した顔)
レストラン因みに料金は600ユーロ(¥99800円なり[飛んでいくお金])
全部俺持ち有料台風何食ったかなぁexclamation&question
(多分、ただビールビール飲まれていただけじゃないですか(笑)目に浮かびますよわーい(嬉しい顔))
それにしても、ドイツの中華料理レストランめちゃ高いグッド(上向き矢印)
1ユーロ(162円)そこに消費税でしょ。
ヨーロッパの経済状態からいうと、ユーロが高すぎるむかっ(怒り)
だいたい110円~120円が相場だなexclamation×2
それにしても良く食べたわーい(嬉しい顔)
フェアは、今日と明日残り2日です。
その後、フランクフルト→ハイデルベルクと土日に、かけて二日間ぴかぴか(新しい)観光ぴかぴか(新しい)バスしてかえりますねわーい(嬉しい顔)るんるん
お仕事ご苦労様でした。観光楽しんでくださいね晴れ

カテゴリ:日記
↑pagetop