63697%ef%bd%87%ef%bd%97%e3%81%ae%e5%90%88%e9%96%93%e3%81%ab%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb6371663826

新着情報・ブログ

GWの合間に・・・


image001.jpg200804201016000.jpg200805041144001.jpg200805041144000.jpg
こんにちはー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
GWも後半に入りましたねぴかぴか(新しい)
皆さん、素敵な休日をお過ごしですかひらめき
ラウンジYouも、6日までお休みを頂いています。
いい気分(温泉)ビール喫茶店リゾートしっかりぴかぴか(新しい)リフレッシュして、パワー充電わーい(嬉しい顔)手(チョキ)5月7日(水)また、お会いしましょうねバーるんるん
最近の、ブログご覧になって頂けましたか!
4月後半から、お仕事で、ドイツへ行かれていた飛行機お客様から、今現在のドイツのですね、素敵なメールカメラお便りを頂いたので、アップさせて頂きました。
お帰りになってからも、ドイツのお話を聞かせてもらってわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)るんるん
ドイツのイメージって言うと、商業都市、国際金融、見本市の都市、それから合理的exclamationあくまで私が思うドイツのイメージなんですけどね。
お客様からのメールで、「なるほどー(長音記号1)」「凄いな~グッド(上向き矢印)」「素敵ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)」「日本て遅れてるバッド(下向き矢印)」「日本て、ダメね」「良い事は、真似すれば良いのに」なんて、ことを思いながら楽しく、ホームページにアップさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)るんるん
それに、それに、まだ行った事がないぴかぴか(新しい)ドイツについて教えて頂けて、とても勉強になったし、興味がわいてきましたヨグッド(上向き矢印)
そうなんです飛行機行きたいんですよわーい(嬉しい顔)るんるんドイツへ・・・出ました、私の飛行機旅行に行きたい病(笑)
今回、行かれていたお客様が、おっしゃっていました。
4~6月がベストシーズンなんですってヨリゾート
お日様の下、ビーチでぴかぴか(新しい)トップレスで晴れ日光浴したって、紫外線が体に良いんですってー(長音記号2)ひらめき《ワォー開放的ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)気持ちよさそうー(長音記号2)るんるんわーい(嬉しい顔)
新幹線ドイツ新幹線ICEで、1日でドイツも一周できるんです。電車地下鉄も、日本と違って便利が良いと。
フランクフルトを拠点に行けば、ハイデルベルク城、ライン川下り霧、ロマンチック街道ハートたち(複数ハート)が素敵なんですってハートたち(複数ハート)
ハイデルベルク城にあるね、ぴかぴか(新しい)エリザベス門のお話を聞きました。
エリザベス門は、16世紀ぴかぴか(新しい)フリードリッヒ5世が、妃である英国生まれのエリザベス・スチュワートの為に造ったものなんですね。
彼女の19歳の誕生日の朝に、夫のフリードリッヒ5世が、彼女を喜ばせるためだけに
ぴかぴか(新しい)夜一夜のうちに、この門を建てさせ、妃のバースデー誕生日のプレゼントにしたんですってぴかぴか(新しい)
なんて、素敵なんでしょう揺れるハート二人は、政略結婚にもかかわらず、大変中が良かったと・・・この門をバックに写真を撮るとね、二人にあやかってハートたち(複数ハート)幸せになれるんですって。まさに、ロマンチック揺れるハート
ネッるんるん(^.^)bこんな、お話し聞いたら行きたくなっても仕方ないでしょうあせあせ(飛び散る汗)
このGWに、旅行計画たてなくちゃあexclamationエッexclamation&question今からってたらーっ(汗)
【お盆休みのですよ】(笑)
かわいい今回も素敵なカメラ写真ありがとうございました。
牡丹に、京都は都踊りの頃の桜です。
私の好きなぴかぴか(新しい)春が過ぎれば、間もなく初夏を迎えます。四季がある、日本も良いかなぁ~るんるん

カテゴリ:日記
↑pagetop