%e4%b9%9d%e5%b7%9e%e3%81%af%e3%80%81%e6%a5%bd%e3%81%97%e3%81%8b%e3%81%b0%e3%81%84638936373363899

新着情報・ブログ

九州は、楽しかばい


200805041342000.jpg200805061227002.jpg200805061227000.jpg200805061631000.jpg200805061007000.jpg
ぴかぴか(新しい)お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
久しぶりにホームページに登場さしてもらいました。
チーママ、佑華ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ゴールデンウィークかわいいも終わり、爽やかな風が気持ち良い毎日ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私は、ゴールデンウィークに九州に行ってきましたぴかぴか(新しい)
九州は、先ず小倉に着き新幹線友達と合流して
最初に北九州空港に行き、カメラメーテルとご対面しましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
次に、門司港に行ったんですがあせあせ(飛び散る汗)イベントイベントをしていて、凄い人が多かったですたらーっ(汗)
次に、博多まで足を伸ばして車(RV)博多どんたくを目指しましたが、最終日だったので間に合わず、がっかりがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
でも、めげず夜夜の博多・中洲のビール屋台を満喫して初日の1日は終わりました。
二日目は生憎の雨でしたが、熊本・阿蘇山を目指し車(RV)出発わーい(嬉しい顔)ひらめき
結構距離は、あったけど阿蘇山が近くなると高原の景色、緑に大感激ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
さあ、いよいよ阿蘇山っていう時に、お天気が急変曇り霧濃霧で登り途中で断念がく〜(落胆した顔)車(RV)熊本市内へ向かいました。
夜夜は、繁華街へくり出してビール居酒屋、カラオケカラオケで盛り上がりるんるんるんるんグッド(上向き矢印)締めはラーメンわーい(嬉しい顔)
とっても美味しいカメラ九州ラーメンでした。
三日目は晴れ昨日に打って変わっての、快晴わーい(嬉しい顔)るんるん
さあカメラ阿蘇山へ、リベンジ車(RV)
火口まで行けたけど自然の大きさにw(°0°)wビックリしましたexclamation
友達は総距離車(RV)600キロ走り疲れたと思いますふらふらあせあせ(飛び散る汗)
でも、とっても楽しいぴかぴか(新しい)ゴールデンウィークでしたかわいい
皆さんは、どこか行かれたりしましたかexclamation&question
佑華は、このゴールデンウィークでぴかぴか(新しい)リフレッシュしたので、
これからは、ゴルフゴルフの練習頑張りまー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

カテゴリ:日記
↑pagetop