63838%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%bf%e3%83%bc%ef%bc%956390363903

新着情報・ブログ

アフター5


200805212051000.jpg200805211919000.jpg200805211919001.jpg200805211921000.jpg200805211925000.jpg200805211926000.jpg200805211926001.jpg200805211933000.jpg
おはようございますわーい(嬉しい顔)晴れ手(チョキ)
久しぶりに、登場いたしましたあせあせ(飛び散る汗)
ぴかぴか(新しい)GW明けから、菜々子のバースデー誕生日に始まり、ラウンジYouのゴルフコンペやらと、忙しくしておりましたたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)飛行機
新着情報、ちょいとご無沙汰・・m(__)m すみません。
また、今週からサボらずぴかぴか(新しい)マメに楽しい情報お伝えしていきますので、楽しみにしていてくださいねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
最近、蒸し暑いでしょうたらーっ(汗)たらーっ(汗)もうすぐ、雨梅雨入りしますよね~欝陶しい季節霧《自然界には、必要な事なんですけど・・》
私は、暑いのも、雪寒いのも嫌いなんですよー(長音記号1)一年中ぴかぴか(新しい)春だったら良いのになぁー(長音記号2)《なんて言ったら人間ボケますねバッド(下向き矢印)
でも、暑い時に良いのがるんるんるんるんビールビールわーい(嬉しい顔)
ビールビールが美味しいでしょうひらめきひらめき焼き鳥に、ビールビールexclamationなんて、最高の組合せわーい(嬉しい顔)手(チョキ)イェイ
先日、美味しい焼き鳥屋さんに行って来ました。
岡山の西川沿い、柳町にあるんですけどね。
炭焼工房《鷏》と云うお店です。
カウンター8席たらーっ(汗)後ろを歩くのも大変ー(長音記号1)ふらふら【隠れ二階】と云うのがあって、梯子で上がるんですたらーっ(汗)常連さん達が利用するんでしょうねわーい(嬉しい顔)
靴を脱いで上がったら、カウンターの奥から順番に座って、と。
メニューを拝見ひらめき何から食べようかな~《しゃも地鶏》美味しそうー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)(^-^)
超ーマッチョなマスターに、取り敢えずビールお任せで5本焼いてもらいました。
大根おろしが出てきて、お好みで焼き鳥に漬けて食べたら良いんですってわーい(嬉しい顔)
エーッexclamationexclamationスッゴイ美味しいんじゃなー(長音記号2)い\(^O^)/るんるんるんるん家家を早く出たカイがありましたよー電車
初めて食べる味です。ツクネのタレなんて、最高ですよー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)《大のツクネ好きですからわーい(嬉しい顔)
一度ビール食べてみてください。でも、教えたくないな・・・ぴかぴか(新しい)隠れ家にしたい焼き鳥屋さんって感じです。
この気持ち、行けばわかると思いますよ(笑)
何せ8席ひらめきあっという間いっぱいに、なりますから。
でもね、電話予約して待ってでも食べたいお客様も多いんですってひらめきひらめき《味に納得》
マッチョのマスターも面白くて、とても良い男です。今週もビール行きたいなー(長音記号2)(笑)
今日から一週間の始まり、お仕事帰りにビールちょっと行きたくなったでしょうわーい(嬉しい顔)
なんてるんるんるんるん時計アフター5の楽しいことビールを考えながら、また今週も元気にお仕事頑張ってくださいねひらめきひらめき

カテゴリ:日記
↑pagetop