%e5%85%84%e5%a6%b9%e7%96%91%e6%83%9163912%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%81%84%e3%81%9663911%e3%80%90%e3%82%89%e3%81%86%e3%81%a9%e3%82%93%e3%80%91%e3%81%b863893

新着情報・ブログ

兄妹疑惑・・いざ【らうどん】へ


200805290012000.jpg200805291252000.jpg
「兄妹じゃないのー(長音記号2)?」って、聞かれることがあるんですわーい(嬉しい顔)バー
私の隣にカメラ写ってる人と(笑)
倉敷・岡山の方には(だけじゃないですね)超ー(長音記号2)有名人exclamationお顔をご存知の方も多いでしょうるんるんるんるん
倉敷名物・ふるいちの【ぶっかけうどん】で、お馴染みのぴかぴか(新しい)古市了一社長ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
私が倉敷で、働き始めた頃からのお付き合いなんですけどね。
【ぶっかけうどん】もちろん大好きですわーい(嬉しい顔)ひらめき姉妹店・倉敷ホワイト通りにある、お蕎麦の【方丈】のフアンでもありますわーい(嬉しい顔)るんるん
ちょっと、裏話なんですけど「方丈の看板の文字は、谷村新司さんが書いたらしいですよー(長音記号1)スゴいexclamation
古市社長は、社長業以外にもぴかぴか(新しい)もう一つのお顔がありましてねるんるんるんるんシンガーなんですひらめき(これも、有名なお話ですねわーい(嬉しい顔))
六本木男声合唱団倶楽部のメンバーなんですって。【メンバーには、奥田瑛二さん、辰巳琢郎さん、江原啓之さん、ケントギルバードさん等、総勢250名の有名人、著名人がいらっしゃるそうです】凄い顔ぶれ、どの方にも私は、会ったことがありませんわーい(嬉しい顔)ひらめき
先日、岡山であった【バー日本バーテンダー協会】の全国大会でも、その歌声をカラオケご披露されたんですってぴかぴか(新しい)了さんは、岡山代表のシンガーカラオケですね。
曲はムードオペラ《椿姫の乾杯の歌》私もバー行って聞きたかったな~「残念バッド(下向き矢印)その日は、体調を崩しておりましたがく〜(落胆した顔)
バー行かれてた、お客様がぴかぴか(新しい)大変感動していました。私も何度かカラオケ歌声は、聞かせて頂きましたが、鳥肌が立ちましたよたらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)本当に素敵ですわーい(嬉しい顔)
でも、古市社長の素敵なのは、歌だけじゃありません。
【うどん】に、かける情熱雷本当に素晴らしいです。あるパーティーで、お話を聞かせて頂いたことがあるんですけどね。
私、そのお話に感動してしまって。涙が出てしまいましたたらーっ(汗)
いつもバーは、本当に面白いし、楽しい方なんですよ。ご苦労を、微塵も感じさせない方です。そのパーティーで聞かせて頂いたお話、本当に素晴らしいと思いましたぴかぴか(新しい)貴重なお話、ありがとうございましたm(__)m
でね、【ぶっかけ ふるいち】の本店に【らうどん】って言うのがあるんですって。
【うどん】と【ラーメン】の良いとこ取りの、麺exclamation&questionなんですって。何それー(長音記号2)って。感じでしょうあせあせ(飛び散る汗)
それがね、最近お客様達から「美味しいよ!」って、よく聞くんですよひらめき
美味しいって聞いたら、食べてみたいじゃないですか~ぴかぴか(新しい)
いざexclamation【らうどん】へわーい(嬉しい顔)るんるん行って来ましたよ。
・・・ガーンΣ( ̄□ ̄;)(__;)
木曜日、仕込みの日でお休みなんですってバッド(下向き矢印)エーィexclamationこうなると、何が何でも食べたい(`へ´)exclamationexclamation
明日、お昼に行って来ます(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)【らうどん】のカメラメール楽しみにしていてくださいねひらめき皆さんも、気になるでしょうるんるんるんるん
今日は、【らうどん】食べれなくて残念でしたが、久しぶりに食べた、ふるいちの【ぶっかけうどん】美味しかったですわーい(嬉しい顔)ムード
あっひらめきそうそう、最初に話した了さんとの兄妹疑惑exclamation&question
お互いに、何でかな~??って言ってたんですけどカメラ写真を撮ってわかりました。
ぴかぴか(新しい)おでこぴかぴか(新しい)がね、似てるんです(笑)明日は、いざexclamation【らうどん】へ
続くメール

カテゴリ:日記
↑pagetop