%e3%81%84%e3%81%9663911%e3%82%89%e3%81%86%e3%81%a9%e3%82%93%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%82%a8%e3%83%bc%e3%83%8363916

新着情報・ブログ

いざらうどん・・・エーッ


200805301216001.jpg200805301156000.jpg200805301156001.jpg200805301202000.jpg200805301203000.jpg
こんにちはー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)晴れ
昨日に、引き続きぴかぴか(新しい)行って来ました。
昨日は、仕込みの為に生憎のお休みだった
【ぶっかけうどん】で、お馴染みの古市商店の【らうどん】るんるん今日は食べて来ましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
メニューを見てひらめき何を食べようかな~と、「特製つけめんらうどん」確か、了さんは「つけめん」を食べて欲しいexclamationって言われてたから、じゃあ今日はこれでわーい(嬉しい顔)るんるん
普通のつけめんも、普通の汁の【らうどん】も、ありますが。やっぱり、特製から食べなきゃあねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
つけめん用のスープに、らうどんにチャーシューに煮卵。
先ずは、スープからたらーっ(汗)ちょっとー(長音記号2)ひらめきあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)美味しいんじゃなー(長音記号2)exclamationexclamation
始めての味。何なんだろうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)とってもコクがあって、美味しいんですよ\(^O^)/
スープに【らうどん】を浸けてとひらめきひらめき
エーッexclamationexclamation美味しいー(長音記号2)始めての食感ぴかぴか(新しい)ラーメンと、うどんの間の感じたらーっ(汗)たらーっ(汗)
いえいえ、これはですね。全く新しい麺ですね。麺にコシがあって、ラーメンよりも少し太めの麺です。でも、沖縄のソバの様な粉っぽい感じではないんですよ。
うーん( ̄~ ̄;)一度、食べてみてください。間違いなくハマりますわーい(嬉しい顔)揺れるハートハートたち(複数ハート)
だって、他に類するものがないからるんるんるんるん
古市さん、スゴいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)拍手ー(長音記号1)ひらめき手(パー)
【らうどん】とスープについては、メニューに詳しく書かれていました(o^∀^o)
ひらめきスープは、うどんの定番、利尻昆布、さば、鰹節、煮干し、ウルメ等の魚介、そして、トリとトンコツをじつくり煮出しました。
麺は、うどん用小麦、挽きぐるみ小麦で個性一杯に仕上がっています。
名付けて【らうどん】
動物スープの中に、ガツンと香る新しい「和」の味をお楽しみください。
ー(長音記号2)るんるんとっても楽しみました。美味しかったです。ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
一度、食べてみてください。この美味しさに、納得しますからぴかぴか(新しい)
昼前に入って、あっという間いっぱいにひらめきスゴい!やっぱり皆さん、美味しい物を知ってるんですね(o^∀^o)るんるんるんるん私も、【らうどん】フアンの仲間入りわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

カテゴリ:日記
↑pagetop