63903%e3%82%86%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%87%a6%e3%83%bb%e9%a2%a8%e9%9b%8563903

新着情報・ブログ

ゆるり処・風雅


200806052136000.jpg200806051923000.jpg200806051924000.jpg200806051932000.jpg200806051953000.jpg200806051956000.jpg200806052001000.jpg200806071951000.jpg200806072024000.jpg200806052112000.jpg200806051924001.jpg
皆さん、おはようございますわーい(嬉しい顔)ひらめき
お休みは、いい気分(温泉)喫茶店リフレッシュ出来ましたかぴかぴか(新しい)
今週も晴れ元気に、お仕事頑張ってくださいねexclamation
私のお店の近くにですね、とっても美味しいぴかぴか(新しい)和食のお店がひらめきオープンしたんですよ\(^O^)/
倉敷セントラルビルビルの1階、お店のお名前は『ゆるり処・風雅』ですわーい(嬉しい顔)ひらめき
6月4日オープンの、出来たてホヤホヤの素敵な和食のお店ですわーい(嬉しい顔)るんるん
とっても、ナイスな人柄の大将・近藤三郎さんが造る、お料理はとにかく美味しいんですひらめき
超グルメな、お客様ぴかぴか(新しい)是非一度行ってみてくださいexclamation
他では、味わえない逸品を食べさせてくれますよわーい(嬉しい顔)
先週いただいた、アコウのうす造りなんてぴかぴか(新しい)あんなに美味しいアコウを食べたのは、生まれて初めてです。
なんで、こんなに美味しいアコウが入るのか?大将に聞いてみたら、漁師さんに顔が利くんですよわーい(嬉しい顔)納得exclamation他じゃあ食べれない美味しい魚が食べれる筈でするんるんるんるん
魚が美味しいのは、もちろんですが。お肉料理も食べさせてくれます。
私のお気に入りは、四万十豚のカレーローストぴかぴか(新しい)カレー風味のタレが、かかってるんですけどねレストラン初めて食べた時に感動しました。エーッexclamation&questionカレー味exclamationこれって、とっても美味しいんじゃなー(長音記号2)ひらめきってわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
まだまだ他にも、沢山美味しい一品があって紹介していたら尽きないんですけど、先ずは行ってみてくださいるんるんるんるん
お酒も、日本酒に焼酎に梅酒にと色々あって種類も豊富ですよ。
コース・会席料理もメニューにあって【おまかせコース~\3500円・特々会席\5000円・風雅会席\7000円等】予算に応じて受けてくれるそうなので、会合にはうってつけですねわーい(嬉しい顔)
店内は、カウンターに10席、お部屋が4部屋あって【一部屋に4~6名】座れようになっています。4部屋を全部ぬくと30名のお客様が入れるようになっているので、宴会にもってこいですねるんるんるんるん
ラウンジYouの食事会でも利用させてもらおうかなとわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
定休日は、水曜日だから、日曜日に開いてるのが嬉しいですね。
うちの近くに、美味しいお店が出来てくれて良かったー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん今日も行っちゃおうかな(笑)
美味しい物を食べるから、元気が出るってもんですよねー(長音記号1)手(チョキ) 
大将に、今日にオススメを聞いてみなくちゃあひらめき
美味しい物を頂いて、今週も元気に頑張りますp(^^)qハートたち(複数ハート) 

カテゴリ:日記
↑pagetop