63903%ef%bd%99%ef%bd%8f%ef%bd%95%e3%83%bb%e4%b8%83%e5%a4%95%e7%a5%ad%e3%82%8a63903%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%90%ef%bc%9863903

新着情報・ブログ

You・七夕祭り2008


200806291401000.jpg200806291359001.jpg200806272116000.jpg200806272111000.jpg200806271941001.jpg200806271940000.jpg200806271938001.jpg200806271934000.jpg200806272118000.jpg
皆様ひらめきおはようございますわーい(嬉しい顔)晴れ手(パー)
お元気ですかー(長音記号2)グッド(上向き矢印)久しぶりの登場ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
しばらく、ブログ更新が出来ていなくてあせあせ(飛び散る汗)すみませんあせあせ(飛び散る汗)m(__)m
また、今週からマメに【なるべくたらーっ(汗)】楽しい情報をぴかぴか(新しい)お届けしたいと思いますので、またメールご愛読のほど宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
もうすぐ、七夕ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日から、バーYouでは店内を七夕装飾で、艶やかに飾ってひらめき(とっても綺麗なんですよー(長音記号2))是非、皆様に見て頂きたいですわーい(嬉しい顔)
仙台の七夕祭りのイメージです【ちょっとオーバーかなー(長音記号1)(笑)】でも、そのぐらい綺麗って事なんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今週、1週間は楽しんで頂けますよるんるんるんるん
そして、メインイベントイベントの七夕祭りはひらめき7月4日(金)に雷ドドーンっとexclamationやっちゃいます\(^O^)/るんるんるんるん
今年はですね、太鼓三人衆の方に入って頂いてのるんるん祭りばやしムードに始まってわーい(嬉しい顔)凄いでしょうexclamationexclamation
お店の中に太鼓の音が鳴り響きます雷ドドーン雷(時計21:30~)
花火にexclamation&question綿菓子・屋台さながらのレストランビールおつまみに、楽しいゲームも・・・るんるんるんるんここまで(笑)あとは、ご来店頂いてからのー(長音記号1)お楽しみー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
スタッフみんなで、アイデアを出しあって企画しました。きっと楽しんで頂けると思いますので、是非バー遊びに来てくださいね。
カメラ写真は、先週の金曜日に皆で浴衣を着て撮影したものです揺れるハート
ラウンジYouのぴかぴか(新しい)浴衣モデルの登場ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
7月4日(金)は、もっともっとハートたち(複数ハート)素敵に艶やかに華やぎますぴかぴか(新しい)
この時期は、どうしても雨霧蒸し暑いせいか、鬱陶しく感じますが・・・ラウンジYouで一足お先に爽やかな夏を感じてくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カテゴリ:日記
↑pagetop