%e5%a4%8f%e3%81%ab%e3%81%af%e3%80%81%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%b1%e3%82%8a6369963696

新着情報・ブログ

夏には、やっぱり


200807061830000.jpg200807061832000.jpg200807061837000.jpg200807061837001.jpg200807061834000.jpg200807061834002.jpg200807061842001.jpg200807061855000.jpg200807061907000.jpgimage001.jpg
ぴかぴか(新しい)大の肉好きなんですわーい(嬉しい顔)exclamation
冒頭から、いきなり失礼しました。
皆さんは、暑くなると焼き肉食べたくなりませんかひらめき
焼き肉って、一年中レストラン食べれるもんですが
暑い夏が、特に美味しく感じます。
ビール生ビールに、焼き肉ひらめきゴルフゴルフの後に、気の合う仲間と一緒にるんるん楽しく、美味しい一時わーい(嬉しい顔)るんるん
週に一度は、食べたいもんです。
粗食、菜食、etc・・・健康に身体に良い食事レストランは、大切ですが
私は、お肉が食べれるって、とっても良いと思います。
元気な証拠exclamation【若い証拠exclamation】って実感しています(笑)
あっひらめきそれにですね。お肉を食べるのって体に良いんですってよ。ご存知ですかわーい(嬉しい顔)
肉は、なるべく原型のまま、脂身の少ないところを【牛肉ならば、赤身の部分】食べると、体の代謝が上がるんですってグッド(上向き矢印)
肉=太るは食べ方によるんですね。
挽肉や加工してる物より、そのまま食べれる焼き肉や、鉄板焼は体に良いお肉の食べ方なんですってわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
POWERexclamationもUPグッド(上向き矢印)しますよね。 今日は、岡山【大日亭】の焼肉を食べて来ました。
倉敷、岡山と美味しい焼肉屋さんは、沢山ありますがレストランビール最近の、お気に入りのお店です。
綺麗だし、個室が多いのもGoodるんるん
お肉も、もちろん最高に美味しいですわーい(嬉しい顔)良いお肉扱ってますよ。生センマイなんて、真っ白ぴかぴか(新しい)スッゴク美味しいです。
生レバーですか?ホホホッるんるん美味しいに決まってるじゃないですかわーい(嬉しい顔)るんるん
文句の付けようがない、お店ですね。ご家族でぴかぴか(新しい)または、彼女とデート揺れるハートで 行ってみてくださいね。
私とバッタリ会ってしまったらあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question状況によっては、見てみないフリしますからるんるんご安心を(笑)(o^∀^o)
焼肉レストランビール食べて、スタミナ倍増グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今週も元気に、頑張りますexclamationexclamation
皆さんも、夏バテに気を付けて今週も元気に、お仕事頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
P.S【大阪食いだおれ太郎】が、撤去されましたね。お客様が、カメラメールを送ってくれました。
さっき、TVテレビを見ていたら【大阪食いだおれ】の女将さんと、別府温泉にいい気分(温泉)慰安旅行に行ってましたよ(笑)
食いだおれ太郎も、よく働いたからいい気分(温泉)お疲れさま。
私も、たまには温泉にでも行ってぴかぴか(新しい)のんびりしたいなー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
お盆休みには、いい気分(温泉)温泉にでも行きましょうかねー(長音記号2)るんるんるんるん
もちろん、美味しいレストランビール焼肉屋があるいい気分(温泉)温泉街へ(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

カテゴリ:日記
↑pagetop