xe73f6381563647%e6%9a%91%e4%b8%ad%e3%81%8a%e8%a6%8b%e8%88%9e%e3%81%84%e7%94%b3%e3%81%97%e4%b8%8a%e3%81%92%e3%81%be%e3%81%9963653

新着情報・ブログ

暑中お見舞い申し上げます


200807170047001.jpg200807201402000.jpg200807201354000.jpg200807190114000.jpg200807190105000.jpg
おはようございますわーい(嬉しい顔)手(パー)
皆さー(長音記号2)ひらめき三連休は、リフレッシュぴかぴか(新しい)出来ましたか!
ラウンジYouは、日・祝日がお休みなので、連休を頂きましたが、
私は、連休中にちょっとムードお付き合い等ありましてたらーっ(汗)
あまり、ゆっくりも出来ませんでしたがたらーっ(汗)
また、今日から元気にバー頑張りまー(長音記号2)exclamation
皆さんも、元気にお仕事頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
それにしても、毎日晴れ暑いですね~ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
霧ー(長音記号2)んて、聞き飽きましたか(笑) ラウンジYouのアンジェラ・アキの爽やかな笑顔でも見て、元気出してくださいねひらめき
と、言っても暑いものは、暑いかなー(長音記号2)バーYouの涼しい店内で、菜々子の爽やかな笑顔を見れば癒されますがぴかぴか(新しい)
晴れ外に出れば30度以上たらーっ(汗)爽やかハートたち(複数ハート)キュートな菜々子だって、汗かきますあせあせ(飛び散る汗)(笑)
こう暑いとですねたらーっ(汗)食欲がバッド(下向き矢印)ダウンしちゃいますよね
日曜日に、お付き合いがありましてね。午前中から着物を着て、出かけなきゃあいけなかったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)外は、気温35度晴れふらふらたらーっ(汗)
顔は仕事柄、涼しい顔して霧汗一つたらーっ(汗)かかない、なー(長音記号2)んて芸も出来ますけど(笑)身体は、汗ビッショリあせあせ(飛び散る汗)【身体は正直なもんですわーい(嬉しい顔)
暑さで、ちょっと疲れてしまってバッド(下向き矢印)会場に用意されていたレストラン食事にも、手が出ずふらふら
会場を出てから、やっとお腹が空いてきましたたらーっ(汗)・・・
麺類が、食べたいひらめきいつもの蕎麦屋は休みだし、あっ!そうそう【らうどん】食べに行こう!
前に紹介した、古市商店の【らうどん】です(笑)
冷麺なんかあったら良いのになー(長音記号2)なんて思って入ったら
ひらめき気が利いたのがありましたよー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
【冷やしらうどん】ラーメンとうどんの、良いとこ取りの麺【らうどん】が、冷やし中華風になってるんですひらめきひらめき
青じそ風味の、ぶっかけのタレが【冷やしらうどん】に、かかってるんですけどね
本当に、美味しいー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)好みでラー油を入れても、また一味変わって美味しさ倍増ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こんなの、あったら良いなーハートたち(複数ハート)が、本当にあったから嬉しくってわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
疲れも、一気に吹っ飛びましたー(長音記号1)(笑)古市社長は、お客様の気持ちがわかっています。
またまた、感動しちゃいました。時間があったら食べに行ってみてくださいねぴかぴか(新しい)
ちなみに【らうどん】は、月曜・木曜日が仕込みの為お休みになっています。
せっかく行ったのに、閉まっていたじゃあたらーっ(汗)がっかりバッド(下向き矢印)しますよね。
さぁ!これから夏本番リゾート晴れ益々、暑さも増してまいりますが
皆さん、暑い夏を元気に乗り切ってくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
P・S
暑い夏に、スイカって美味しいでしょうグッド(上向き矢印)そのまま食べても、ジュースやカクテルにしてもバー美味しいですよね
ぴかぴか(新しい)体にも良いんですってよひらめき夏に、夏の物を頂くレストラン理にかなってるとか。
ちょっと、夏バテ予防になったら良いなと思ってわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

カテゴリ:日記
↑pagetop