63815blue-lagoon63683in%e3%82%b0%e3%82%a2%e3%83%a0

新着情報・ブログ

Blue lagoon inグアム


200808040006001.jpg200808040006000.jpg200808040005000.jpg200808040004001.jpg200808040004000.jpg200808032359001.jpg200808032359000.jpg200808032358000.jpg200808031952001.jpg200808031952000.jpg
おはようございますわーい(嬉しい顔)晴れ
皆様、お元気ですかexclamation有意義なお休み、リフレッシュいい気分(温泉)喫茶店頂けていたら幸いです(*^_^*)
私は、大変よく寝ました眠い(睡眠)(笑)若い証拠exclamation&questionなんて、冗談も言えないほどに疲れていたんです(笑)
土曜日に、ゴルフゴルフコンペに参加させて頂いたんですけどね。
とっても良いメンバーで、ゴルフとても楽しかったんです(o^∀^o)
でもね、何せ8月でしょうー(長音記号2)晴れ本当に暑いじゃないですかー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
殊の外、疲れてしまいましたバッド(下向き矢印)夏の、ゴルフ恐るべしふらふらでも、痩せれますけど(笑)
あと二回、コンペが入っているので、なんとか元気にゴルフ頑張りますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
でも、ゴルフってぴかぴか(新しい)やっぱり気候の良い時にゴルフするのが好きです。
春のポカポカ陽気の中かわいい桜の頃になれば、お花見気分で、ゴルフゴルフ本当に、気持ち良いです(´∀`)
秋には、爽やかな風を心地良く感じて、紅葉を眺めながらゴルフが出来るのも最高です。
夏は、やっぱりリゾート海かな・・・日焼けしたくないけど(笑)
9月に飛行機グアムへリゾート行ってきます。
二年ぶりの海外旅行なんですよ(^-^)
とても楽しみでするんるんるんるんせっかく行くならリゾート満喫したいじゃないですかひらめき
最近、色んな方にグアムのお話をお聞きしています。グアムの楽しみ方をね(笑)バービールムードるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)
その中から、スキューバダイビングの話を聞きました。前々から興味はあったんですけど、やったことがなくて。
今回、せっかく飛行機グアムへ行くんなら、グアムの海でダイビングをやってみたなーと思って【いえ、思いついてexclamation&questionの方が正しいかな~(笑)】
こっちで、ライセンスを取って行けば、グアムへ行って直ぐにリゾート潜れるって教えてもらいました。
せっかく、グアムへ行って講習で時間を潰すのも、もったいないとバッド(下向き矢印)【ごもっともです】
ヨシッexclamation9月にグアムへ飛行機行く前に、ダイビングの免許取得しようexclamation
もし、良いスクールご存知だったら教えて下さいねわーい(嬉しい顔)るんるん
リゾート海の中で、魚と一緒にぴかぴか(新しい)きっと気持ち良いんでしょうね~(//∀//)・・・気持ち良くなって、沈んだまんまにならないように、気を付けます【冗談(笑)】
ぴかぴか(新しい)もうすぐ、お盆休み。ラウンジYouは、8月13日~17日までお休みを頂きます。
お休み前に、皆様にお会い出来ますようにバービールムードヾ(=^▽^=)ノ
あっ、そうそう昨日お客様から美味しい桃を頂きました。大きくて、とっても綺麗な桃です。
カメラで、大きさを比較ひらめき小さい方の桃は、一般にお中元で出回ってる桃なんです。
だから、大きな桃は本当に大きいんですぴかぴか(新しい)今までに食べたことがないくらい\(^O^)/
『この桃を食べたら他のが食べれないよ』エーッexclamation&question本当にーって思ってましたけど、本当でしたわーい(嬉しい顔)(笑)
キミさん、ありがとうございました(о^∇^о)
美味しい桃を頂いて、お盆休みまで元気に頑張れそうですぴかぴか(新しい)
皆様も晴れ暑さに負けず、今週も元気に、お仕事頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

カテゴリ:日記
↑pagetop