63903%e6%ae%8b%e6%9a%91%e3%81%8a%e8%a6%8b%e8%88%9e%e3%81%84%e7%94%b3%e3%81%97%e4%b8%8a%e3%81%92%e3%81%be%e3%81%9963831

新着情報・ブログ

残暑お見舞い申し上げます


200808092031001.jpg200808092031000.jpg200808092030000.jpg200808092028002.jpg200808092028000.jpg200808091917000.jpg200808091850000.jpg200808091822001.jpg200808091816001.jpg200808091816000.jpg
おはようございますわーい(嬉しい顔)ひらめき晴れ
皆さん、お元気ですかぴかぴか(新しい)
お盆休みも明けて、今日から一週間の始まりですね。
私は、五日間のお休みを頂きましたぴかぴか(新しい)
お陰様で、とてもいい気分(温泉)喫茶店リフレッシ出来ました。
もちろん、ご先祖様の供養も(^-^)お墓参りにも行ってきました。
皆さん、夏バテしていませんかひらめき
ちょっと、長いお休みに入ると、普段よりも少し
ちょっと、一息つける時間が出来るじゃないですか。
喫茶店あれー、体調が何だか変だぞー(長音記号1)なんてね
気付かない内にね、夏バテしてたりするんですよふらふら
皆さん、くれぐれもお身体ご自愛くださいね(^_-)
私の仲良しさんにもね、普段は超忙しくっても、風邪一つひかない、スーパー元気な子がいるですけどね。
なんとたらーっ(汗)その子だって、夏バテしちゃいましたからねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
晴れ夏の暑さ、恐るべしわーい(嬉しい顔)
そこにいくと、私は元気なもんです。普段からね、良い加減にイイカゲンなもんで(笑)
るんるんオマケにね、お休み前に『スッポン料理』食べちゃいましたからわーい(嬉しい顔)
ラウンジYouの近くにある、和食のお店『風雅』でビール美味しいぴかぴか(新しい)スッポンを食べる会をやりました。
ラウンジYouのお客様とスタッフ合わせて、16名わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
スッポンの血から唐揚げに、お鍋まで、皆さん和気あいあいと楽しく頂きましたよ。
本当に、美味しかったんですー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)るんるん大のスッポン好きですから黒ハート
お鍋だったら、間違いなく一番好きですね揺れるハート初めて食べた時から大好物ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
毎日ね、健康食品の会社が販売してるレストラン『スッポンスープ』缶入りを、お肌と体の為に頂いてるぐらいです(笑)
でも、やっぱりひらめきお鍋が最高に美味しいですよねー(長音記号2)るんるんるんるんコラーゲンたっぷりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)綺麗になりましたよ(笑)お肌がわーい(嬉しい顔)
【風雅】では、この日に限らず予約をすれば、美味しい『スッポン料理』を食べさせて頂けるので、是非ビール一度食べに行ってみてくださいね。
とっても美味しくて、元気が出ますよヾ(=^▽^=)ノグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私も、また誰かお誘いして食べに行こう(笑)
『暑さ寒さも彼岸まで』この暑さも、もう少しの辛抱かな・・・
暦の上では、立秋が過ぎました。残暑厳しい折りから、ご自愛のほどお祈り申し上げます。
皆さん、今週も元気にお仕事頑張ってくださいねバーレストランビールわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

カテゴリ:日記
↑pagetop