63903%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%a3%e3%81%a863903%e3%81%ae%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%93%e3%82%b963893

新着情報・ブログ

ちょっとのサービス


image003.jpgimage004.jpg200808061301000.jpg
みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お元気ですかexclamation久しぶりの登場ですハートたち(複数ハート)
お盆を明けてから、めっきり涼しくなりましたねぴかぴか(新しい)
一気に秋の気配を感じます
秋とっても好きです。一つ年をとりますけど(笑)わーい(嬉しい顔)
体調崩していませんか?
温度差で風邪をひいたり、お腹を壊したり・・・
くれぐれもお体調には気を付けてくださいね。
何をするにも、元気が一番健康でなくちゃわーい(嬉しい顔)手(チョキ)お食事だって、美味しくないですよね。
昨日ね、レストランバーお呼ばれがあって。岡山は磨屋町にある鉄板焼のお店に行って来ました。ひらめきアンパンマンに似た素敵なぴかぴか(新しい)ご主人のお店ですわーい(嬉しい顔)
ステーキも魚介類も本当にレストラン美味しくてるんるん何よりも、行き届いたぴかぴか(新しい)サービスが素晴らしいです。
お肉を焼いてくれる、ご主人との楽しい会話のやり取り、美味しい食事レストランをさらに美味しくさせてくれます(*^_^*)
バーグラスが空く頃に、絶妙なタイミングで次の飲み物を聞きに来てくれる、ご主人の奥さんのサービスひらめきこれも、本当にいつも感動しちゃいます。
そして、何より良いのはお客様の邪魔にならないこと。
勉強になります。
沢山のお店がある中で、こちらのお店が、いつも繁盛している理由がわかります。
レストランバーをしている、お客様が『ちょっと』気付いてくれたらるんるんるんるんHAPPYな気持ちになれる。そんな、商売の基本、素敵なお持て成しをしてくれるお店なんです。
お店をやっている者として、本当に勉強になります。
お財布と、自分の体と【ダイエット中ふらふら】と相談をしないと、そう頻繁に行けるお店でわありませんがたらーっ(汗)
何かのお祝い事バースデーや、元気を貰いたい時にわーい(嬉しい顔)真っ先に行きたいお店です。
レストランバー『西岡』素晴らしいお店です。
お肉を食べて、元気モリモリわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)本日も元気にラウンジYouは、皆様のご来店を楽しみにお待ち致しておりますね。
あっ!その前に、お昼ご飯(*^_^*)
倉敷駅前の古市商店の『らうどん』食べに行ってこよう。
贅沢なレストランお料理を食べた翌日には、お腹がホットぴかぴか(新しい)一息つけるんですよ。
体にも良いですしねひらめき
『らうどん』と『ぶっかけうどん』どっちにしようかなー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん行ってから決めましょうかるんるんるんるん
古市商店の『らうどん』は、共同通信からの取材があったんですってぴかぴか(新しい)やっぱり、本物の美味しさって誰が食べても美味しいんですねぴかぴか(新しい)『納得』
カメラは、お客様から頂いたグアム【9月】に行きます。とイタリアは、カプリ島の写真です。飛行機イタリアも行きたいなー(長音記号2)(*^_^*)このしを撮ったD先生は、いつも素敵な写真を送ってくれるんですよ船リゾート名カメラマンですね揺れるハートわーい(嬉しい顔)いつも、ありがとうございます。

カテゴリ:日記
↑pagetop