63903%e5%85%83%e6%b0%9763903

新着情報・ブログ

元気


200808150809000.jpgimage001.jpg200808312311000.jpg
9月に入りましたねわーい(嬉しい顔)ひらめき
爽やかな、秋の到来です。
先週は、雨がよく降って霧一雨毎に、秋を感じます(*^_^*)過ごしやすい秋が好きですぴかぴか(新しい)
お休みは、リフレッシュ出来ましたかいい気分(温泉)喫茶店
私はですね、朝の目覚めとともにTVスイッチONexclamation
ひらめき24時間テレビひらめき】です(o^∀^o)
毎回、ハンカチを持たずには見れない番組でたらーっ(汗)
普段は、元気なことが当たり前のように過ごしてるでしょう。
TV24時間テレビ】を見ていると、生きることの素晴らしさ、元気な体で頑張れる事の有り難さを、ひしひしと感じます。
元気であれば、当たり前のこと。
ぴかぴか(新しい)自分の目で青い空も見える。
ぴかぴか(新しい)自分の耳で、大好きな音楽も聴ける。
ぴかぴか(新しい)自分の思いを言葉にすることが出来て、
ぴかぴか(新しい)自分の手で愛する人を、抱きしめることも出来る。
ぴかぴか(新しい)そして、自分の足で歩くことも。
健康な体で生まれて来ることが出来て、大した病気をすることもなく、いつも頑張れる。
頑張っているから、素晴らしい人との出会いがあって、大切な人と巡り会える。
私の、この体はたった一つしかないけど。せっかく元気なこの体、これからもフルに使って頑張っていきたいと思います(o^∀^o)
カメラは、お客様から頂いた白川郷のお写真です。一度行ってみたいところなんですよね。D先生、いつもハートたち(複数ハート)ありがとうございますm(__)m
それから、大切なものを犬抱きしめてみました(笑)
愛犬、ボビー『トイプードル』4才♂・5kgあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと大きいかなたらーっ(汗)よく、トイプードルなのexclamation&questionって聞かれます(笑)
最近、また良い話があってるんるんもう一匹トイプードルを飼おうと思っています(^_-)るんるんるんるんまた、ブログに紹介しますね。直に、動物園になるかなー(長音記号1)ー(長音記号1)(笑)
そして、瀬戸大橋。私が生まれ育った街リゾート下津井です。
瀬戸内児島ホテルから撮りました霧本当に、良いところですよ。潮風を浴びて、こんなに逞しく育ちましたからわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ラウンジYouに、またぴかぴか(新しい)この逞しい、元気なパワーを貰いにビールバー来てくださいねexclamation
私も、皆様からぴかぴか(新しい)良いパワーを頂きますから\(^O^)/

カテゴリ:日記
↑pagetop