63892%e3%83%90%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%ab6389263698%ef%bc%99%e6%9c%88%ef%bc%91%ef%bc%99%e6%97%a5%e9%87%9163831%e3%81%8a%e6%9c%88%e8%a6%8b%e3%81%ae

新着情報・ブログ

バニーガール9月19日(金)お月見の会・FINAL


200809141637000.jpg200809141623000.jpg200809141616000.jpg200809141517000.jpg200809141529000.jpg200809141521000.jpg
こんばんはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
しばらくの、ご無沙汰でしたが、皆様お変わりございませんか\(^O^)/ハートたち(複数ハート)
9月14日、今夜は十五夜
夜中秋の名月を見ながら、バー一杯やりましょうかぴかぴか(新しい)(*^_^*)
この時期は、一年の間で空気が澄んでいて、月がとっても美しく見える頃なんですって
たまには、夜空を見上げて、ゆっくりと綺麗な月を眺めてみるのも良いかもしれませんねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
バーラウンジYouにも、先週から大きなお月様が入っています夜
皆様に、ちょっとしたぴかぴか(新しい)お月見気分を楽しんで頂きたくって(*^_^*)るんるん
お月見は、バー9月19日【金】まで楽しんで頂けますよ。
9月19日【金】月見の会ファイナルひらめき
ラウンジYouのハートたち(複数ハート)可愛いスタッフ達が
バニーガールに変身揺れるハート夜月夜のウサギになって
皆様の、ご来店をお待ち致しておりますね。
バニーガールは、この日ぴかぴか(新しい)1日だけのお楽しみるんるん
バーお見逃しなくわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
★9月20日(土)~23日(火)まで、お休み頂きます★

カテゴリ:日記
↑pagetop