63903%ef%bc%91%ef%bc%90%e6%9c%88%ef%bc%91%e6%97%a563903%e4%bb%8a%e6%9c%88%e3%82%82%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb6389963899

新着情報・ブログ

10月1日今月も・・・


200809222237000.jpg200809222119000.jpg200809221850000.jpg200809221843000.jpg200809221839001.jpg200809211803000.jpg200809211803001.jpg200809211824001.jpg200809211956000.jpg200809220947000.jpg200809220948000.jpg200809221208000.jpg200809221226000.jpg200809221536000.jpg200809221547000.jpg200809221552000.jpg
おはようございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
皆さん、お元気ですかexclamation
今日から、10月ですねひらめき爽やかな朝ぴかぴか(新しい)今日は、雨が上がると良いんですけどね・・・晴れ
皆さん、今月も元気にハートたち(複数ハート)お仕事頑張ってくださいね\(^O^)/
久しぶりの、メールカメラブログ更新たらーっ(汗)
仕事を、サボっていた訳じゃないんですよ~あせあせ(飛び散る汗)ちょっと、忙しくってふらふらたらーっ(汗)
先日ですね、グアムへ飛行機行って来ました。
グアムは、今回が初めてです。
話には聞いていましたがたらーっ(汗)沖縄よりも、ここは日本かexclamation&questionと思うほどたらーっ(汗)
どこへ行っても街中ー(長音記号2)日本人ばかりです。
働いてる人は、現地の人が多いですけど、それでも日本人も沢山働いています。
日本語にも困りませんが、もちろん日本食も沢山レストランビール
カラオケ屋カラオケに居酒屋に、ラーメン屋に、すき焼きまで食べれて、普通に美味しいわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
看板まで日本語です。グアムって本当に日本人向けの街です。
初めて海外旅行飛行機する人や、修学旅行にはもってこいの場所ですね。
私が初めて海外旅行へ行ったのが、14~5年前でしたけどぴかぴか(新しい)その当時に行けば良かったです(*^_^*)
便利で、日本人が馴染みやすい国です。海、景色がぴかぴか(新しい)本当に綺麗で、まだまだ自然もいっぱい
お陰様でぴかぴか(新しい)リフレッシュ出来ました。
でも、もう少し日本語が聞こえてこない所へ行けば良かったかな~・・・沖縄に行ってるのと同じ(沖縄の方が方言で言葉が、わからないかなー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
また、来年飛行機海外旅行を楽しみに頑張ろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そうそうるんるんラウンジYouで、飛行機ツアーを組んでも楽しそうですよね~わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
気の会う皆さん、来年一緒に飛行機旅行へ行きませんかexclamation
海外でも、国内温泉地でも、ゴルフゴルフツアーでもぴかぴか(新しい)また、企画してお誘いしますので、お声が揺れるハートかかったお客様。宜しくお願いします(^_-)
でも、その時はリゾートグアムは外させて頂きます(笑)
10月のバーラウンジYouも楽しいイベントイベントを企画していまするんるんるんるん
楽しみにしていてくださいねぴかぴか(新しい)ハロウィン・パーティの夜を夜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)バー

カテゴリ:日記
↑pagetop