63903%e3%81%8a%e3%81%a7%e3%82%9363903xe74b%e3%81%af%e3%80%81%e3%81%84%e3%81%8b%e3%81%8c%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%8b6389363892

新着情報・ブログ

おでんは、いかがですか


200809282001000.jpg200810052318000.jpg200809220047000.jpg200810060147000.jpg200810060148000.jpg
皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
今週も始まりましたね。
秋晴れの晴れ気持ち良い1日からの、スタートですひらめき
今週も元気に、お仕事頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
昨日、天気悪くて雨寒かったでしょう霧ふらふら
風邪ひかれてないですか?
寒くなると、レストラン食べたくなるものがあってるんるんるんるん
おでんぴかぴか(新しい)が美味しい季節が来ましたねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
昨夜、思い立ってひらめきせっせと、作りました。(何をするにも、いつも思いつきなんですけどあせあせ(飛び散る汗)(笑)
今日は、お越し頂いた皆様に美味しいぴかぴか(新しい)おでんぴかぴか(新しい)を食べて頂きたくって。
おでんや、鍋物の美味しい季節が来たのは、嬉しいけど・・・
太らないように気を付けなくてわわーい(嬉しい顔)
この二人も、ダイエットはexclamation&question普段から気を付けてますよ(笑)ハートたち(複数ハート)
先日、菜々子、佑華と休みに出かける事があってるんるんるんるん
滅多に見れない、二人の基調なプライベートショットカメラですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)爽やかですよねー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
今週も、爽やかな秋風の中バー皆様のご来店を、心よりお待ち致しておりますね。
P.S
昨夜TVおでんを作りながら、映画映画【涙そうそう】を見ました。
おでん作りながら、久しぶりに、泣いちゃいましたたらーっ(汗)
もうすぐ、ハロウィンですね。10月31日(金)ハロウィンパーティーバースデープレゼントやります。
今年も、みんなセクシーにハートたち(複数ハート)可愛いく変身しますよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)楽しみにしていてくださいね。

カテゴリ:日記
↑pagetop