63650%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%8863903%e5%86%ac%e3%81%ae%e5%91%b3%e8%a6%9a6369663698

新着情報・ブログ

スタート冬の味覚


200811061935000.jpg200811061956000.jpg200811062000000.jpg200811081945001.jpg200811081945002.jpg200811081947000.jpg200806281718000.jpg200806281733001.jpg200806281847000.jpg200806281752000.jpg
美味しいー(長音記号2)ひらめきひらめき
いきなり冒頭から、失礼しました(笑)わーい(嬉しい顔)
先週は、とっても美味しい物を頂けるチャンスに恵まれてるんるんるんるん本当に、幸せいっぱい(*´∀`*)
ごちそうさまでしたレストランビール(*^_^*)
先週はですね、ラウンジYouの近くにある和食のお店【風雅】で《すき焼き》を頂いたんですよ。
本当に、美味しくてぴかぴか(新しい)お肉が良いのは、もちろんですけどねるんるん
割り下が、最高exclamation本当に美味しいんですよー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
濃さが、調度良い。
寒くなったら、無性に食べたくなる《すき焼き》大の肉好きです(*^_^*)
同じ食べるならば、美味しい物を食べたくってひらめき
普段は、【風雅】のメニューにない《すき焼き》をあえて、お願いしたんですけどね。
本当にひらめき美味しかったです。【風雅】の大将ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
こちらのお店は、大将の腕が良いですからね、メニューにない物でも、大将が相談にのってくれるんですよ。
皆さんも良かったら、忘年会等でご利用してみてくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
もう一つですねぴかぴか(新しい)私の冬の定番レストランビールと言えば《貝柱》
るんるん子供の頃から、大好きでするんるん
土曜日に、倉敷駅の西側にある和食のお店【はる】で、久しぶりのハートたち(複数ハート)ご対面ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
とっても大きな貝柱です。味も、もちろん。美味しかったですよー(長音記号1)冬は、これがあったら何もいらないくらい大好きです揺れるハート
ご一緒したお客様は、《赤なまこ》が大好きなんですってわーい(嬉しい顔)るんるん食べ過ぎて、鼻血出さないようにしてくださいね(笑)るんるんるんるん
寒さは、苦手なんですが、美味しい物を頂いてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)元気に乗り切りますexclamationexclamation
そうそう、もうすぐしたら、イノシシの《ぼたん鍋》が食べれますね。6月に行った新見市の【伯備】の、イノシシは、こちらで頂いたら他では食べれないって言うくらい美味しいんですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)また、一緒に食べに行きたいですねハートたち(複数ハート)T様、宜しくお願いします。
かわいい11月のイベントかわいい
イベント11/19《水》20日《木》ラウンジYouバースデー7周年感謝祭わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
7年間の感謝を込めて、皆様に楽しんで頂けるパーティー企画していまするんるんわーい(嬉しい顔)ひらめき楽しみにしていてくださいねるんるんるんるん

カテゴリ:日記
↑pagetop