6371063719%ef%bc%97%e5%91%a8%e5%b9%b463903%e6%84%9f%e8%ac%9d%e7%a5%ad63718

新着情報・ブログ

感謝祭


200811111926000.jpg200811111926001.jpg200811111924000.jpg200811111923000.jpg200811111923001.jpg200811111838000.jpg200811111939001.jpg200811111859000.jpg200811111927000.jpg200811111803000.jpg
ぴかぴか(新しい)こんにちはわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
皆様お元気ですかぴかぴか(新しい)
私は、ちょっとたらーっ(汗)
最近、7周年の準備等で忙しくってあせあせ(飛び散る汗)
風邪気味でたらーっ(汗)
ちょっと、喉と声が変だったんです。
でもねぴかぴか(新しい)薬飲んでグッド(上向き矢印)頑張るぞーexclamationって気合いを入れてるところに。
私の携帯電話声に、気付いたexclamation&question素敵な紳士が
喉に優しいハートたち(複数ハート)ドロップを手渡してくれました。
私、感激しちゃいました。こういうプレゼントプレゼントは初めてなんですね。
胸がハートたち(複数ハート)キュンとなりました(笑)
お陰様で、風邪なんか台風吹っ飛びましたねー(長音記号1)(笑)わーい(嬉しい顔)風邪も私と同じでるんるん単純でするんるん
いよいよぴかぴか(新しい)明日ぴかぴか(新しい)ラウンジYouは、お陰様でバースデー7周年を迎えます。
7年間の感謝を込めて
皆様に楽しんで頂ける
パーティー企画していまするんるんわーい(嬉しい顔)ひらめき
黒ハートスタッフは11名は
着物やドレスで、みんなハートたち(複数ハート)とっても素敵ですよ黒ハート
イベント11/19《水》21時~
スペシャルるんるんJAZZ・NIGHTぴかぴか(新しい)【JAZZシンガー丸岡紀里枝さん、JAZZピアニスト松本加代子さん】ピアノも歌声もぴかぴか(新しい)とっても素敵です。
イベント11/20《木》21時~
オペラ歌手、河口めぐみさんの素敵な歌声にカラオケ酔い痴れてください。彼女は、とっても美人ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
どちらも、ライブの特別な料金は頂きません
先日ですね、岡山はホテルホテルグランヴィアで、栄屋(私が、お世話になっている酒屋さんですわーい(嬉しい顔))ブランデーのヘネシーやシャンパンのドン・ペリニヨンを扱っている、MHDディアジオ・モエ・ヘネシー(株)主催のパーティーに行って来ましたバーわーい(嬉しい顔)
当店の菜々子姫と一緒にるんるんるんるん菜々子ハートたち(複数ハート)綺麗でしたよぴかぴか(新しい)(皆さん、ご存知ですね(*^_^*)
バーお酒の美味しい飲み方から、バースデーパーティーのお持て成し方等、とっても勉強になりました。
ご案内頂いた、栄屋様、MHD(株)様ありがとうございました。
こちらのパーティーで、紹介頂いたお持て成しバースデープレゼントバー今回の7周年で、皆様にもご披露致しますので、こちらも又ぴかぴか(新しい)楽しみにしていてくださいねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

カテゴリ:日記
↑pagetop