63816%e3%81%84%e3%81%9663903%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a6389363733

新着情報・ブログ

いざ忘年会


200812022332000.jpg200811202131000.jpg200811202130002.jpg200811202128000.jpg200811202126001.jpg200811202126000.jpg200811202125001.jpg200811202125000.jpg200811202130001.jpg200811241158000.jpg
お変わりございませんかクリスマスわーい(嬉しい顔)ひらめき
12月に入りましたね。
今年も残すところ、1ヶ月をきりましたぴかぴか(新しい)
忘年会シーズンの到来ですビールわーい(嬉しい顔)ひらめき
今年一年の締めくくりに、皆様に、お会いしたいバーるんるんるんるんるんるん
一年間、頑張って働いてこられた労いに
ビールパアーっと盛り上がりましょうわーい(嬉しい顔)るんるん遊ばないと、お仕事も元気が出ないってもんですよねぴかぴか(新しい)
バー忘年会、二次会は何処へビール行こうなか~ひらめき電話ご連絡くださいexclamation
会費制、飲み放題バーラウンジYouは、この季節は特にぴかぴか(新しい)頑張っちゃいますわーい(嬉しい顔)
【会費制6名様~2時間バー6000円】は、通常ですがひらめきこの際、言ってみるもんですよー(長音記号2)るんるんるんるん
沢山の皆様に、お会い出来ますようにぴかぴか(新しい)ご来店、お待ち致しております。
カメラは、先日の7周年感謝祭イベント時のものです。
お陰様で、とっても良い7周年を迎える事が出来ました。
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
これからも、スタッフとともに
ひらめき初心を忘れず、元気に励んでまいりますので
これからも、宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
店内は、クリスマスクリスマス一色になりましたハートたち(複数ハート)
今年も、忘年パーティービールカラオケ企画していますので、楽しみにしていてくださいねるんるんるんるん

カテゴリ:日記
↑pagetop