63816%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%b36369963698%e5%88%b0%e6%9d%a563903

新着情報・ブログ

忘年会シーズン到来


200812071628000.jpg200812071641001.jpg200812101925000.jpg200812101920000.jpg200812101912001.jpg200812101912000.jpg200812101922000.jpg200812092030001.jpg200812092032001.jpg
おはようございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
皆さま、お変わりございませんかハートたち(複数ハート)
お風邪に気を付けて、今週も元気に、お仕事頑張ってくださいね。
ぴかぴか(新しい)インフルエンザの予防接種は、早めに済ませましょうねわーい(嬉しい顔)
お休みは、如何お過ごしでしたかひらめき
私は、家お家でのんびりと喫茶店いい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)リフレッシュしました。
写真の、海に沈む夕陽が綺麗でしょう。
瀬戸大橋の下から、見えた夕陽です。先日、久しぶりに下津井に帰って来ました。生まれ育ったところって良いもんですね・・・たまには(笑)
先週から忘年会で、懐かしいお客様や友人に会えてるんるんとっても嬉しいです。
今週もバー皆さま、ぜひ忘年会で遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん楽しみに、お待ち致しております。
一年間良く働いたんですから、一年に一度くらいバービール懐かしい友人や仲間と盛り上がったて良いじゃないですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私は、そんな皆様を楽しみにるんるんお待ち致しておりますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
先日、倉敷の老舗【吉井旅館】でぴかぴか(新しい)
美味しいレストランすき焼きー(長音記号2)を頂いてまいりました\(^O^)/るんるんるんるんお肉大好きです黒ハート
倉敷のお客様には、お馴染みの
吉井旅館の美人女将がハートたち(複数ハート)作ってくれたんですよぴかぴか(新しい)
本当に美味しく頂きました。女将さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
吉井旅館にはですね、洋間のお部屋があるんです。
私は、現代っ子exclamation&questionですからねー(長音記号1)出来れば椅子に座らせて頂けるのがありがたい。
モダンなぴかぴか(新しい)とても素敵なお部屋で、美味しいレストランお料理頂けるわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
幸せですね~ぴかぴか(新しい)
吉井旅館では、これからの季節【フグ】や【鴨鍋】も美味しいんですってぴかぴか(新しい)
クリスマスXmasレストランデートにもハートたち(複数ハート)また、いつもとは違う演出でぴかぴか(新しい)喜ばれるんじゃないですかわーい(嬉しい顔)るんるん(奥様や彼女に・・・バースデープレゼント)
《今年は、誰が誘ってくれるんでしょうたらーっ(汗)・・・独り言です(笑)》
街は、クリスマスクリスマスムードに包まれてムード(^-^)
岡山駅のクリスマスクリスマスツリーがぴかぴか(新しい)とても綺麗でした。
【恋人は、サンタクロース~るんるんるんるん】今年は、やって来ますかねー(長音記号2)(笑)(*^_^*)
今週もクリスマスクリスマス一色ぴかぴか(新しい)素敵なラウンジYouは、皆様のご来店心より、お待ち致しておりますね。
ぴかぴか(新しい)※年末は、12月29日(月)まで営業させて頂きますぴかぴか(新しい)

カテゴリ:日記
↑pagetop