63816%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e3%82%bf%e3%83%af%e3%83%bc%e7%89%a9%e8%aa%9e63903

新着情報・ブログ

東京タワー物語


200812232154000.jpg200812232204000.jpg200812232207000.jpg200812232212000.jpg200812232213000.jpg200812232213001.jpg
今日は、12月23日ぴかぴか(新しい)
天皇誕生日、久しぶりにぴかぴか(新しい)お休みを頂きました(*^_^*)
皆さんも、忘年会バービール続きで、ちょっぴり疲れた胃腸を
少しいたわってあげてくださいねわーい(嬉しい顔)【私ですか?相変わらず元気なもんですよ(笑)】
明日は、いよいよクリスマスクリスマスイブバー
皆さんの、ご予定はムードバーバースデー
私は、元気にバーお仕事させて頂きます(笑)毎年、お客様達と楽しく過ごせてるんるんとっても幸せぴかぴか(新しい)今年も、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今日、お休みで久しぶりに、のんびりした時間がとれて喫茶店
めずらしくTVを、ゆっくり見ました(^-^)
今日って、東京タワーの50年目のバースデーお誕生日なんですね。
東京タワーが出来て、50年。1958年12月23日
今日見たTVに、とっても良いお話しがありました。
50年前、日本は高度成長期真っ只中。東京タワーの工事には、全国から沢山の鳶職の職人さんが集められて、東京タワーは作られました。
その中にいた、一人の鳶職の若者が、故郷に大好きな女性を残して、上京。【切ないですね(T_T)】
その若者は、東京タワーの完成間近
愛する女性に、手紙を送りました。
その手紙の中には、東京行きの切符と『東京タワーが完成したら、翌日に結婚してくれ』と書かれた手紙が・・・【素敵です(*^_^*)ハートたち(複数ハート)
ところが、この女性の方はですね、結婚の約束を交わした相手でもなく、突然そんなプロポーズのお手紙が送られて来たもんですから
その切符で東京へ・・・電車【今みたいに携帯電話に、メールメールの便利な時代じゃありません】
断るつもりで、会いに行ったんですってがく〜(落胆した顔)
東京に着いたその女性は、いきなりプロポーズの手紙を送り付けてきた、不器用な男性に会いにぴかぴか(新しい)
その言葉足らずの不器用な男性がですね、目の前に聳え立つ直完成するであろう、東京タワーを
一生懸命作っている姿を見て、その時にこの人と結婚しようって思ったんですってわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)一生懸命働く姿が素敵だったんですねぴかぴか(新しい)
東京タワーが、愛のキューピッドになりました。
お二人は、今年ぴかぴか(新しい)50歳の東京タワーと一緒にハートたち(複数ハート)金婚式を迎えられました【拍手るんるんわーい(嬉しい顔)
男性は、御年76歳【お元気ですよわーい(嬉しい顔)
結婚を彼女が承諾してくれた時の気持ちを聞かれて
ぴかぴか(新しい)『胸の中が喝采』
ぴかぴか(新しい)『欲しくて欲しくて、たまらない人が来てくれたんだからね。』ってぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
そして、50年連れ添った奥様にたいして
『今も【気持ち】変わってないからね。』ってハートたち(複数ハート)素敵ですね~るんるんムード(^_-)
明日は、クリスマスクリスマスイブバースデー
ぴかぴか(新しい)素敵な、クリスマスの夜夜を過ごしてくださいね(^-^)
ぴかぴか(新しい)バースデーMerryー(長音記号1)Christmasプレゼント
ホッとなラウンジYouは
今夜クリスマスクリスマスの夜もバー素敵な時間を皆様にお届け致します。
ご来店お待ちしていますねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)黒ハート

カテゴリ:日記
↑pagetop